ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

日記

今日は、6機編成にしてみた。
すると、やっぱ勝率上がったねぇ。
やっぱ数だな。戦いは。
ロクな編成してないんだけどねぇw

次作戦からは、もうちょっと編成考えようっと!!
ラス&ハンスがVPに回ったしなぁ。

俺もハラ垢でやってみるか悩んでますわ...。
まぁ、ボチボチとやって行こう。
そこで、アクちゃんの編成講座をじっくり読む事にしますわ^^
[PR]
by giants_ai | 2005-02-20 02:07 | GNO | Comments(2)
Commented by degudeguti at 2005-02-20 22:53
やはり物量がモノを言うでしょう(^.^)
私もなかなか思うように育成できまてません。って事で私の編成をみて参考にして失敗しても苦情は受け付けませんですw
アクティ
Commented by s.aznable at 2005-02-21 08:08
ん~~ ジャイさんも6機かぁ。
後半、少数精鋭で行きたいので6人育成はきついなぁ><
しばらくは我慢の編成で、ぼちぼちろかくに励むかな(笑
<< 久々に 日記かな? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧