ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.12.19

昨日、今日と新潟に出張行ってたんですが、あまりにも段取りの悪さにブチ切れそうになったけど、ちょこちょこ動いて回避したジャイですw


作戦開始!!
専イフ導入しました。
初めて入れたんですが、良いMSですなぁ。
んで、編成は、
専イフ、イフ☆☆、専タンク、専タンク、専陸。
う~ん、素晴らしい!!!
これで弱いのは、俺のせいだなwww
とりあえず、1回/時間くらいでPC戦。
全く勝ててまへんww
連邦の白いMSは化け物か!!!!!!


終戦しました~
今クールは、ザクⅡ、ドワ×2の専用機で過ごしましたが、
来クールはちょっと変えてみようと思います。
2週目宇宙の可能性も消えてはいないので、06Fは捨てがたいんですが、
まぁ、ここはいつものまったりでwww
んで、せっかく昇進したんで、それを生かした編成も出来れば良いかな?
とりあえず、まったり具合は変わりませんが、又、来クールもよろしくですm(__)m>ソロ鯖
[PR]
by giants_ai | 2007-12-20 00:25 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2007-12-20 08:29 x
もうね・・・手探りwww
距離4×2もはじめて。
隊長格闘専門家も初めて。
いや~ こわいこわいwww
Commented by giants_ai at 2007-12-21 01:26
>シャア
 ホンマに俺も手探り中ww
 でも、さすがやねぇ。
 追いつけん...orz
<< 2007.12.20 2007.12.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧