ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.12.20

今日の朝に「今週中にこれやってね」ってメールが2通もあって、当然㍉って返事したけど、気合入れてやり遂げようとしているジャイですw


何とか形になってきたかなぁ...。
明日にLv上がったら、又、編成変えないとね^^;
専タンク外して、ザクキャ☆導入ですなぁ。
今、任務垢で拾えたしw
とりあえず、1時の集計で43位。
う~ん、PC戦と、高狙ダムがウザイっすwww


開戦!!!!
早速、会社より裏技でこっそりオンして編成!!
まだ、MS何も買えないぜwww
次はⅡ一機買わないとねww
んで、指揮導入の予定デス^^;
しかし、ザンジⅡから、ダブデに変わってるのがちょっと違和感ありますね。まだ^^;
そして、今クールもよろしくで~~す!!>ソロ鯖
[PR]
by giants_ai | 2007-12-21 01:35 | GNO
<< 2007.12.24 2007.12.19 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧