ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.12.24

メリクリ~!!!!


ボチボチやってますわ。
何とかザクキャ☆入って、ちょっとだけ上昇したけど頭打ち^^;
次のLvでザクキャ☆×2、専Cにする予定なんだが、
作戦中に間に合うのかなぁwww


補給を貯める為に、難2と4を繰り返し中。
指揮は何とか入れたんで、次は陸ですな^^;
んで、もしかして、2地がぁゃιぃ?w
2宇だけは、避けたいよ!!!!!
前クールの経験として、あれは「精神と時の部屋」での修行ですよ...orz
[PR]
by giants_ai | 2007-12-25 00:06 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2007-12-25 17:35 x
キャ☆×2だが・・・おいつけない!
てかNPCにも負けちゃうよwww

あ・・・昨日から敵レベル上がってるのか・・・(汁
Commented by giants_ai at 2007-12-25 23:48
>シャア
 NPCで無意味に被弾してるわ><
 う~ん、おいしいPC戦探しに行くべきかな?w
<< 2007.12.25 2007.12.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧