ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.12.26

さてさて、もう仕事も終わりかけですっかり師走モードで何もする気のないジャイです。


作戦終了~~~!!!
何時か見て無かったけど、終わりましたなぁ。
とりあえず、順位は41位。
30位台に入ってる時間帯が多かっただけに、勿体無い><
次は久々の宇宙かな?
久しぶりにタコ使ってみるか!!!


いやぁ~、任務があんま無いですねぇ。
やっぱ、単垢やとこれが大変ですわ^^;
まぁ、今週は当初から捨て週なんで、良いんですけどね^^;
何とかセコセコと補給貯めてます。
次週は久々にびっくりどっきりメカで行くど!!!(謎
[PR]
by giants_ai | 2007-12-26 23:39 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2007-12-28 11:07 x
任務垢はすでに宇宙に飛ばしたよ~w
補給がかなりやばくなったがねww
Commented by ほっちゃん。 at 2007-12-30 04:50 x
びっくりどっきりめか!

来ましたね~来ちゃいましたね!!
正直、補給面等トータルで勝ち組だと思います。なぜグフ専の方が人気があるのか?これまたピンと来ませんが、ビジュアル重視の方が多いんでしょうかね。中身で行くなら時期も考慮してジャイさんの選択だと思います^^

おいらは3枠目をどうしようか迷ってマス。また与太話を聞いてくだされw
#大変遅くなりましたが、中将昇進、誠におめでとうございます。やはりグワジンはかっちょえ~よね♪
Commented by giants_ai at 2008-01-02 03:10
>シャア
 宇宙だね。やっぱジオンはw
 ウチの補給垢も、楽になったw
 補給はまだ大丈夫さ♪
>ほっちゃん
 時期で専砂で正解っぽいですね^^
 良かった!!
 専グフはやはり性能なんでしょうねぇ。
 ゲルM並みの性能は最後まで低壁で使えるかと。
 まぁ、放置の私にはちょっと合わなかったんですけどねw
<< 2008.1.1 2007.12.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧