ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.1.1

このブログを読んでる方へ。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!


SC貰ったり、陸ジム買ったりして、編成色々と変えましたが結局、
専イフ、イフ☆☆、ザクキャ☆×2、陸ジムで落ち着きました^^;
アッグガイ☆☆とかも買って使ってみましたが、やぱイフ☆☆には勝てませんねw
後、専タンクとSCの組み合わせも総合的にには戦力DOWNっぽかったですわw
今、搭載1余ってるんで、次のLvで陸ジム→SCへ変更予定です!
う~ん、勲章が( ゚д゚)ホスィ…


すっかり前線移動の時間を読み違え、出だしは最悪wwww
任務すれば、結構、良い位置に行けそうな無駄なスタダになりましたwww
でも、そこはやっぱ意地もありますので、予定通りの編成へ。
専砂導入!!!
専グフと迷ったんですが、時期を考えると待ちきれませんでした^^;
後は、専砂+砂×2でも、Pグフより安かったw
これが一番大きかったかもw
おかげで、何とか時給もあがってそこそこの位置になれましたYO!
ホンマに最初はどうなるかと思いましたwww
さて、話は早いのですが、来週の編成はどうしようかなぁ...。
グフ1機だけ入れてますが、もうちょっと入れないと勝負出来ませんね^^;
専砂も壁パイに入れてるので、来週の後半にはグフに乗せ変えないとw
久々にゴック導入かな?w
[PR]
by giants_ai | 2008-01-02 03:17 | GNO
<< 2008.1.7 2007.12.26 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧