ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.1.21

今日は起きたら一面薄い銀世界だったジャイです。


う~ん、微妙...。
上がったり落ちたり...。
もうちょっと真剣にPC対策しないとダメっぽいなぁ。
しかも、NPC相手にも稼げる編成を...。
そうなると、結構、低壁が重要ですな。
後は、上位陣が、隊長イフ改が多いのは、その方が沈まないからなのかな?
とちょっと分析してみた。
来クールへの課題ですな...。


ちょっとづつ上がって来てるけど、こっから上がらないんだよねぇ^^;
んで、時々PCにも会うけど、これに苦労してるようやと、ダメだぁねw
う~ん、難しいですなぁ...。
11位~30位が同じ勲章なのも、ちょっと俺的には辛いんで、何とかして下さいw>磐梯
[PR]
by giants_ai | 2008-01-22 01:11 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-01-22 08:58 x
そう!そこなのよね~
でも准将クラスでないと。。。正直きつい部分があるねw
Commented by giants_ai at 2008-01-22 23:26
>シャア
 准将やないと低壁が辛いんよねぇ...。
 かと言って火力も落とせないし...。
<< 2008.1.22 2008.1.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧