ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.2.12

そろそろ転職する勇気の無くなったジャイですw


今日から開戦!!!!
相変わらず、会社からぁゃιぃツールでこっそりオンw
編成だけして、成長振らずに落ちました。
んで、家帰って来てから、ゆっくりと成長振りましたが、
すっかり忘れてますな(´∀`*)
まぁ、こんなもんですなww
何とかVP垢に専マ導入出来ました。
明日には、@1機入れれるかな?


とんがり帽子とザメル発売。
とりあえず、とんがり帽子を購入。
ブロを溶かして補給の足しに。
何とか金曜までにザメル代を貯めないとw
もう溶かすMSが少ないよ...orz

しかし、最初の出遅れが響いています。
あれ無けりゃ、1枚目に行けそうやったわ...orz
金曜に飲んでた私の自業自得ですなwwww
[PR]
by giants_ai | 2008-02-13 00:16 | GNO
<< 2008.2.13 2008.2.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧