ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.2.20

世の中の不条理に怒りを覚えつつ、どっかで諦めが入ってるジャイです。


何とか20位前後まで上がって来ました。
専Cと陸交換も考えましたが、今のまんまで作戦終了まで行きますわ。
イジルノコワイシネw
さて、何とか20位以内に入りたいとこやなぁ。ホンマにw


ちょっとづつ落ちてます...orz
やっぱ、ギャン抜きやと、ここらが限界?w
何とか10位以内をキープしないと勲章が...orz
ちょびっとだけ配置と指示変えたんで、今晩はこれで様子見。
[PR]
by giants_ai | 2008-02-21 00:56 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-02-21 08:40 x
追いついてきたぞ~(グヘヘ
ってか、アルさんの追上げの方がきついぞwww

さて、どこまで行けるのか!?
Commented by giants_ai at 2008-02-21 23:36
>シャア
 何とか逃げ切れたなww
<< 2008.2.21 2008.2.19 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧