ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.3.3

今日は、ちょっと寒さもマシになったけど、やっぱ夜は寒い所に住んでるジャイですw


作戦開始!!
初日は、どうなるか分かりませんが、板にも入れてないw
情けないですな^^;
とりあえず、出だしが遅れたので、帰宅次第調整開始。
そっからは、大丈夫だと思うんで、明日以降が勝負かなww


コロ任開始!!!!
昼間からこっそりオンして、今日は6回。
まだ伝泥前なんで、余裕で勝ててますなw
問題は、明日以降です!!
連邦の人がいっぱい上がって来るでしょう。
こちらもそれに備えて、色々と考えないとダメですな!!
伝泥あるからって勝てると思うなよ!!!!
まぁ、実際は負けが多くなるんですけど、何とか踏ん張りますよ!!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-03-04 01:33 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2008-03-04 08:37 x
いろいろ手つかずで開始したけど・・・
次なる手を打たねば。。。
Commented by アモン at 2008-03-04 20:29 x
盆地オサムですw
Commented by giants_ai at 2008-03-05 01:31
>シャア
 一応、手打ってみたw
>アモン
 A地点から~、B地点まで~♪
<< 2008.3.4 2008.3.2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧