ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.3.7

休出中なんで、職場から更新してるジャイです。


記念任務しましたか?>ALL
どうやら、1回/垢しか引けないようですねぇ...。
私の任務垢は既に引いたんですが、やってみて思ったのは、
「もうちょっと、記念やったら大判振る舞いせぇよ!」とwww
まぁ、そんな事はどうでも良くて、
放置垢は、相変わらず板に必死のパッチでしがみ付いておりますw
こっから上に行くには、恐らく専タンク外さないと㍉っぽい気もするんですが、
まだザクキャ×2には、Lv足りないです><
距離3射撃を落とそうか悩み中...。
んで、抜刀隊もどきが出ましたね。
そろそろグフが低壁やと辛いかなぁ...。
とりあえず、オンしてますが、あんま戦闘見てまへんww


コロ任が引き分けに終わりました。
大体、いつもと同じペースでやって、2戦敗北...。
まぁ1戦は埋まらずに時間切れだったんで、よしとしときますw
さて、次は2次ですな。
実弾編成で、伝泥倒すのも良いんですが、久々にビーム編成も試してみようか悩み中です。
ガベが発売されてから、ちょっと編成をェロェロ試してみようかと。
これも、先日、拾った砂Ⅱ+1を有意義に使ってみようかと思ったからなんですけどねww
しかし、この砂Ⅱ+1のHP。219って何よwww
タコのHP220に1足りないってwwwww
この中途半端なHPが魅力なんですかね?
まぁ、アクトやBD使えば問題無いんでしょうけどw
さぁ、又、脳内で編成組んで
「俺って、Tueeeeeeeeeeeeeee!!!!」って妄想しておきますw
[PR]
by giants_ai | 2008-03-08 09:17 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-03-10 09:04 x
グフがさっくり斬られるのよねぇwww
もー どうしようもないんだけどねwww
Commented by giants_ai at 2008-03-10 23:09
>シャア
 もうグフだと限界やねwww
<< 2008.3.10 2008.3.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧