ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.3.17

久々の更新は、週末は関東方面で飲んだくれていたからなジャイですw


編成が大幅に変わってます。
専イフ、イフ☆☆、ザクキャ☆×2、F/JR。
23時現在、9位。
一つ上には赤い人がw
さすがに、追い上げてくるよなぁ!!!!
あんま戦闘見てないのは、一緒やのになぁw


コロ任開始です!!!
でも、冒頭にも書いた通りの理由と、
ちょっとェロェロと忙しくって、あんま出来てないです...。
非常に申し訳ないm(__)m>ソロジの面々
とりあえず、相変わらずな勝率なんで、何とかなってるかとw
今クールはギャンクールなんで、久々にビームも入ってます。
個人的には良い編成ちゃうかなぁ?って自画自賛中ですw
さぁ、もうちょっとだけど、数だけこなしたいんですが、
あんま人いないんだよねぇ...orz
[PR]
by giants_ai | 2008-03-17 23:11 | GNO
<< 2008.3.18 2008.3.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧