ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.3.23

今日の昼間は雨って聞いてたのに、振らなかったので、外に出てたジャイですw


作戦開始しました。
1時の集計で、17位。
う~ん、ボチボチかなぁ^^;
イフ改が次の次ですから、それまでに部下に盾を振りたいんだが、
ぶっちゃけ、ホンマに振り時を悩んでます...。
今の編成は、
専イフ、イフ☆☆、ザクキャ☆×2、陸ジム。
バルタンに陸ジム借りれました!!
さぁ、次はSCだな(ォィ


任務ばっかしてます。
今日は、外に出てたんで、途中の長期を一回飛ばしてしまいました^^;
最初は、勲章もバンバン出てたのに、今は出ないですww
久々に、任務すると、磐確のありがたさが身にしみますなww
んで、タイチョに援助してもらって、今更、ビグ購入。
やっぱ、強いわ!!!!!
基本は突っ込ませてますわw
さぁ、後、幾つ勲章貯められるかな?
[PR]
by giants_ai | 2008-03-24 01:15 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-03-24 08:48 x
もうSC持ってるヤンwww

んで隊長機は盾持ちなのか?w
Commented by giants_ai at 2008-03-24 23:03
>シャア
 盾持ってない。
 SCは深夜に取れたww
<< 2008.3.24 2008.3.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧