ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.3.24

はてさて、今日の仕事は何した?って聞かれると返答に困るジャイですw


昨日、ブログ書いた後にSCゲット!!!!
フフフ(・∀・)ニヤニヤ
んで、壁をドダイ★に。
ちょっとだけ様子見て、まぁNPCは大丈夫そうやったんで、落ちました。
今日も、まぁ順調でしょう。
明日にはLv上がって、イフ壁に戻ります。
さぁ、踏ん張れるのか?>俺


終戦しましたねぇ。
お疲れ様でしたm(__)m>ALL
今クールは中将編成でかなり助かりました。
専用機は、
砂、ドワ、リックⅡでした。
まぁ、久々のギャンクールでしたし、まぁこれはこれおkっしょ^^
明日からは、又、補給不足の日々ですな><
恐らく、今の流れやと又、ゲルになりそうですな。
ギャン嫌いな私ですが、こればっかは、ホンマにどうにかして欲しいですな。
もうちょっと、ちゃんとした方が良いんちゃうか?w>磐梯
さて、明日からもよろしくです!!!!>ALL
[PR]
by giants_ai | 2008-03-24 23:13 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-03-25 09:00 x
一晩でドダイからおろしたw
PCは勝ってたんだけど、もしかしたらイフならもっと数字が!?
と思うと哀しくもあり・・・www
Commented by giants_ai at 2008-03-26 02:06
>シャア
 ドダイはまだ盾無しじゃ早かったねwww
<< 2008.3.25 2008.3.23 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧