ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.4.8

日さびだに会社から、更新してるジャイです。


作戦の合間。
ちょこちょこ輸送艦とか補給基地襲ってるけど、アカンねぇ...。
自分の分で精一杯やわ...。
そして、今晩より作戦開始ですが、何とかLv上がってそうですわ。
帰宅次第、ザクキャ→ギガンに変更やなぁ。


どう計算しても、30位以内に入れないですなww
サボりすぎました^^;
しかも、削ってたのは、何を思ったかグフで削ってたし...。
今の私のパイの構成では、Pグフで削るのが正解なんですけどねぇw
さて、そろそろ5機編成に移行したいとこですけど、Pドム待ちかなぁ...。
それと、ゴックですな。
この2機が今週のキーMSですな!!!
今頃、前線移動してるはずなんで、帰ってから頑張りますわw
[PR]
by giants_ai | 2008-04-09 08:29 | GNO
<< 2008.4.9 2008.4.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧