ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.4.25

休出してて、朝からメガマフィンを食って、満足なジャイですw


11位で安定したっぽい...orz
11位と10位じゃ貰える戦功が違うのに><
まぁ、後はおいしいPCがやってくるのを待つしかないですww


一応、キープは出来てる。
だが、やはりちょっと回転率が悪いようなので、位置変更。
相変わらず、勘だけが頼りな感じですわwww
しかし、こkっから上がらんなぁ...。
ホンマに頭打ちですわw
[PR]
by giants_ai | 2008-04-26 08:48 | GNO | Comments(2)
Commented by ほっちゃん。 at 2008-04-27 03:25 x
月曜から、また稼ぎにくくなってきますね。
まぁボチボチですよw 私の勝負週は11週目以降です(謎w
Commented by giants_ai at 2008-04-29 02:00
>ほっちゃん
 確かに、今日から厳しくなりましたねぇ~。
 PC戦が予想外でしたわw
 私の勝負はいつもの週で(謎w
<< 2008.4.28 2008.4.24 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧