ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.4.29

さて、黄金週間真っ只中。皆様、どのようにお過ごしですか?私は仕事してますw


作戦開始!
出だしはgdgdですなぁ。
宇宙が良いのかなぁ...。
PC戦が思ったより少ないんで、もうちょっと考えないとダメっぽですね。


もうちょっとで前線移動。
次は宇宙。
又、豆鉄砲隊が出撃予定です!!!
出来れば、リックをもう1機入れたかったんですが、もうオデッサには売ってないですね^^;
まぁ、気合も入ってない週なんで、いつも通り、適当にしますわwww
[PR]
by giants_ai | 2008-04-30 08:36 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2008-04-30 11:07 x
暦通りの休みですが?w

ノーマルMじゃきつい(汁
やっぱスーパードM☆がほしいよw
Commented by アモン at 2008-04-30 20:05 x
3,4日以外は全部仕事。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by giants_ai at 2008-05-01 02:36
>シャア
 まぁそれが普通やねwww
 明日のガルを待つんだ!!
>アモン
 お前は仕事好きだし、しゃぁないやろ(ォィ
<< 2008.4.30 2008.4.28 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧