ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.2.27

一日おいての更新。
今日は待ちに待ったロールアウト!!
心配していたほどの僅差でも無くPグフが発売された^^

ハラ垢には、初めてPグフの専用機を入れてみた!
んで、ついでに前線に移動。
こっからが勝負だな。
とりあえず、今は様子を見てる最中。

ジャイ垢は、相変わらずボチボチと任務したりしてる。
両垢とも、5機編成に変えたのは、果たして吉と出るのか?凶と出るのか?w

明日の作戦開始までには、何とか編成を安定させたいものですわ。
[PR]
by giants_ai | 2005-02-27 21:59 | GNO | Comments(4)
Commented by オ・ジ at 2005-02-27 22:40 x
私は悩んだ挙句Pグフいれませんでした。グフまで我慢^^;
もう少し6機でがんばろうかと思うんで、5機の感想また教えてくださいな~
Commented by degudeguti at 2005-02-27 22:44
明日の作戦開始までに編成を安定させても作戦開始と同時に敵の編成も変わるですよ?まぁその辺りは気合でカバーするしかないですけどねw
私も専用Pグフ導入しましたので共に頑張りましょう^^
アクティ
Commented by s.aznable at 2005-02-27 23:52
おぉ~ 続々と前線へ移動ですね^^
私も今夜放置してみよう^^
Commented by amon at 2005-02-28 08:52 x
ジャイさん! 高機動鹵獲まだ?
補給無いからジャイさんが鹵獲するの待ってますよ~ヽ(^。^)丿
<< 2005.2.28 2005.2.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧