ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.5.19

会社のPCのHDがいかれて仕事が全てSTOPしたジャイですw


新クール始まってます。
何とか6機にしてますが、まだまだですなぁ。
早く前線に上げて勝負しないとねぇ...。
まぁ、この時期はMPの人も戦功稼ぎで、VPしてる人多いんで、勝負は厳しいですがww


10位ギリギリですww
@2日踏ん張れるのか?>俺
と言う訳で、ちょっと指示変えました。
来クールに取っておこうと思ってましたが解禁です(謎
今んとこ、上手く行ってます^^v
[PR]
by giants_ai | 2008-05-20 01:20 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2008-05-20 09:02 x
だんだんへたくそになってる自分に気が付く日々www
どないすんべ?www
Commented by アモン at 2008-05-20 16:45 x
全くやる気が無い自分に気が付く日々www
みんなが同じ編成になるのが気に入らん!!!
Commented by giants_ai at 2008-05-21 01:06
>シャア
 まぁ、序盤はこんなもんでしょww
 って、周りが進化してる気がするんだが...orz
>アモン
 違う編成したいけど、何も出てへんからなぁww
<< 2008.5.20 2008.5.16 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧