ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.6.2

お久しぶりです。最近はGNOもオンしてるけど、あんま何もしてないジャイですw


40位前後から全く動かず...。
俺も距離4入れたいけど、当然、まだまだww
この作戦は、この位置で終わりっぽいなぁ...orz
もう板に入れてない俺に絶望www


狩ってますが、まぁ出遅れあったんで、こんなもんでしょうw
時々、任務引いてますが、GG任務くらいかな?おいしかったのは。
輸送艦襲撃で、砂Ⅱ狙ってるんだけどなぁwww
[PR]
by giants_ai | 2008-06-03 01:41 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2008-06-03 08:18 x
会話にすら参加してないので幽霊になりつつ・・・
任務の募集だけは声掛けてますが(ぉw
Commented by あもん at 2008-06-03 12:49 x
10分からのGNOを実践してまふw
覗いて即落ち♪
Commented by giants_ai at 2008-06-04 01:17
>シャア
 良いんじゃない?w
>アモン
 10分/日で出来るゲームやからなww
<< 2008.6.3 2008.5.28 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧