ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.6.9

クソ忙しいのに、アホ先輩の仕事が更に回ってきたジャイですw


ちょっとだけ順位落ちた。
ってかPCに負けた...orz
PCには距離4だ!!!
って事で、専タンク×2に。
そして、ある筋から、良いMSをお借りしました!
Lv上がるまでは、使います。
さぁ、どうなる事やらw


何も変化無し...orz
忙しくって、コロ任も参加出来ず...。
言ってる間に終わっちゃうんやろうなぁ...orz
すまんことですm(__)m>ソロジの面々
2次には、出来るだけ参加するからねぇ!!!
まだ編成考えてないけどww
[PR]
by giants_ai | 2008-06-10 01:34 | GNO
<< 2008.6.10 2008.6.8 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧