ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.6.9

クソ忙しいのに、アホ先輩の仕事が更に回ってきたジャイですw


ちょっとだけ順位落ちた。
ってかPCに負けた...orz
PCには距離4だ!!!
って事で、専タンク×2に。
そして、ある筋から、良いMSをお借りしました!
Lv上がるまでは、使います。
さぁ、どうなる事やらw


何も変化無し...orz
忙しくって、コロ任も参加出来ず...。
言ってる間に終わっちゃうんやろうなぁ...orz
すまんことですm(__)m>ソロジの面々
2次には、出来るだけ参加するからねぇ!!!
まだ編成考えてないけどww
[PR]
by giants_ai | 2008-06-10 01:34 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-06-10 08:44 x
どの筋だろ?(ぉ
私は最前線を伺うチャンスを見てるのですが・・・
前線エリにアレではきついです・・・
ってか今日から抜刀隊(ひぇぇぇええええ
Commented by giants_ai at 2008-06-11 01:52
>シャア
 まぁチーム員なんですがw
 今の編成やと、最前線の方が良いのか悩むけど、
 冒険して調整する時間無いんで、大人しくしておきますw
<< 2008.6.10 2008.6.8 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧