ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.6.22

週明けの更新は会社からが多いジャイですw


グフカスNP入れてみたら、ジャイ垢で、ゲット出来たw
う~ん、貢献ポイント無駄に使ってしもたかなwww
まぁ、これから先で、使えそうなMS無かった気がするし良いか!!!w
しかし、上がらん。
全く、上がらん。
さすがに、もう今作戦は諦めました...orz
次や!次!!!


コロ任開始!!!
一回だけ失敗してしまいました><
途中までは、全勝だったんですけどねぇ...。
相変わらず、ジオンでは知った名前(9割はチーム員)とやってますねぇ。
連邦さんも相変わらずな感じですが、まぁ、これはしょうがない流れでしょうな...。
とりあえず、もうちょっと参加して、勲章稼ぐぞ!!!(ォィ
[PR]
by giants_ai | 2008-06-23 08:39 | GNO | Comments(1)
Commented by シャア at 2008-06-24 08:36 x
なんと!ゲットものやったのかwww

昨日適中やったけど案の定はずれw
まーそんなもんやねw
<< 2008.6.23 2008.6.19 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧