ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.7.7

七夕な今日は、めっちゃやる気が無い上に頭痛いんで、定時ダッシュしたジャイですw


作戦開始!
序盤は良かった!!!
途中で1位もあったw
でも、PCに狩られた...orz
もう今は目も当てられません><
そして、ジャイ垢では、勲章に続き、7パイもゲット!!!
ノリスですよ!
早速、グフカスNPに乗せてVPもどきでしてます。
こっちは成績は良いやww
自己満足の世界なんでww


こちらも前線移動!!!
まぁ、地上→地上なんで特にする事もなしw
今週からは任務止めま~す。
まぁ、順位次第で短期はしますけどねw
しかし、この序盤はホンマに苦手...。
補給不足を差し引いても、下手杉ですわwww
久々に専ザクでも入れてみようか悩んだけど、それも取りやめ。
まぁ、なるようにしかならないしね♪
とりあえず、ボチボチ付いて行きまっせ!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-07-08 01:06 | GNO
<< 2008.7.8 2008.7.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧