ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.3.1

今日は胃の調子が悪くって会社休んだw
昨日から、ゲロゲロしっぱなしですw
素うどんしか食べてないよ~んww
しかし、よりによってメンテ日に休むなんて、俺もこんなもんだな_| ̄|○

昨日から任務を長期重視にしたら、あれよあれよとMPランクが上がってきました^^
やっぱMPは力技だね。VPは頭だけどw
まぁ、MPでもホンマの上位にいるには、編成とかの効率を考えるんだろうけど、
2桁までは、ホンマに力技やねぇ^^;
1の時も、時間計って、弱い人がいたらその人をカバーしたりで結構、楽しかったけど、
2では、そんな余裕すらありませんわw

まぁ、今後はまた、ボチボチ任務派に変わる予定ですw
[PR]
by giants_ai | 2005-03-01 22:35 | GNO | Comments(5)
Commented by amon at 2005-03-02 01:05 x
ジャイさん大丈夫ですか?
私は風邪ひいたら看病に来てもらえるように中州のお姉ちゃんと約束してるので体調崩すの楽しみにしてるのですが元気すぎて困ってますw
無理しないで沢山寝て、任務も沢山してくださいね^^w
Commented by オ・ジ at 2005-03-02 08:21 x
ジャイさん!むやみに落ちてる物は食べちゃだめですよ?
休養とって早く復活してください^^
Commented by s.aznable at 2005-03-02 10:30
拾い食いはいけませんねぇ(ぉぃ
私もたまりかねず任務に走りました。
補給命ですから(ぇ?
って今からでは追いつかない><
Commented by giants_ai at 2005-03-02 22:13
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
拾い食いなんて誰がするかぁ!!!
しかし、相変わらず胃の調子は悪いですwww
Commented by amon at 2005-03-03 01:16 x
本当はしたくせに        クスッ
拾い食いは3秒以内にしましょうね♪
<< 2005.3.2 2005.2.28 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧