ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.7.14

日焼けが痛いジャイですw


作戦終了~。
廃42位。
何とか追い上げたけど、遅かったなぁ...。
もうちょっと早く動いてれば...orz
んで、ついでにジャイ垢も43位。
ノリスは凄いね!!!
次の作戦は任務しますわw
両垢でのVPは暇やww
でも、作戦開始の時が忙しいと又、放置かなぁww


前線移動~!!!
41位でフィニッシュ。
まぁ、こんなもんでしょうなw
しかし、作戦始まってるのに、今作戦も一向に順位が上がらんw
40位前後をウロウロって...orz
もうちょっと調整必要やなぁ^^;
[PR]
by giants_ai | 2008-07-15 01:06 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-07-15 08:40 x
地駒よかったみたいだね!
うちもソロソロ探すかなwww
ってか 高壁用 ギャン☆を手に入れたいのよね~

と。。あちこちで宣伝してみるw
Commented by giants_ai at 2008-07-16 06:55
>シャア
 地駒は良かった!!!
 ギャン☆取れたら回すよww
<< 2008.7.15 2008.7.9 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧