ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.7.15

「今週は暇やなぁ」って一言言ったおかげで、仕事いっぱい降られたジャイですw


作戦の合間です。
これと言って特に無し。
Lv上がったし、編成変える準備ですなぁ。
早くドムキャ☆×2にしたいなぁ...。


先日、緑の字で色々と教えてもらい編成変更。
ちょっと順位上がったよ~!!!!
こっからは、パイの調整との兼ね合いだぁねぇ。
今は搭載余り1ですが、グフをゴックに変えるのもちょっと^^;
まぁ、とりあえず、もうちょっとですわ(謎
[PR]
by giants_ai | 2008-07-16 02:55 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-07-16 08:13 x
レベルアッポしてギガン投入。
ドムキャ×2 にして 陸ジムのほうがいいんかな~
でもな SCははずせないんかな~ となやんどりますw
Commented by giants_ai at 2008-07-17 00:58
>シャア
 俺、まだギガン入れれないやぁ...。
 SCは外せないねwww
<< 2008.7.16 2008.7.14 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧