ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.8.6

暑くて暑くて溶けそうやのに、又、出張に出かけるんで、上着を着てるジャイですww


何とかレベル上がったんでST導入!!!
さぁ、どこまで上がるかな?
後、久々に宇宙でネオジオンイベント発生!!!
いや~、久々やし宇宙は楽しいねぇ~!!
タコとかヅダ久々に使ったよ!!!


ちょこちょこと配置と編成変更。
ちょっと効率上げる為に工夫しましたが、どうでるか?w
とりあえず、現状より上がらないと、又、辛くなりそうやしなぁ...。
早くイフを壁に出来るようにしないと!!!
そして、いつものようにいつもの編成の予定ですw
[PR]
by giants_ai | 2008-08-07 08:29 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-08-07 08:56 x
そうか!タコ☆☆って手があったかw
まー 珍しいカスタム機 貸してもらってるので
それでもいいかw
Commented by giants_ai at 2008-08-09 09:00
>シャア
 タコはやっぱ良いよ!!
 飛ぶ手は最高ww
<< 2008.8.8 2008.8.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧