ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.8.8

6,7日と山口に出張行って8日は休日出勤なジャイですw


板に戻れたけど、PCに狩られた><
んで、又、出て行っちゃったYO!!!!
しかも、アルパスさんにも抜かれたしww
アルパスさん狩りしてる模様。
う~ん、狩りが正解かもしれないが、EXギャンを使えない身としては東で大人しくが良いなw
そして、任務垢は宇宙。
競合のメーター見ましたか?
ウチの人間達はナンボ程、宇宙が好きやねんwww
と言う訳で、後、何日も無いのにエルメス買ってみたw


09G発売!!
早速、グラ艦スピリッツな編成にw
でも、あんま稼げてないのは、先制をちょっとミスってるからさwww
とりあえず、ダイ○ケさんに抜かれちゃってるんで、それを挽回しないと^^;
そして、今クールは久々のゲル。
これで編成に悩む事はなくなりましたわ^^v
しかし、これだけ地上が続くのも、早期終戦ばっかだったあの頃以来ですなぁ。
ちょっと楽しんでます^^
[PR]
by giants_ai | 2008-08-08 02:00 | GNO | Comments(0)
<< 2008.8.10 2008.8.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧