ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.8.11

まだ盆休みちゃうやんけ!!!!!!なジャイですw


作戦終了。
最終順位は34位。
作戦終わった直後のPC戦で200オーバーを稼いでたのが残念です...orz
これで、終戦ですな。
@100ちょっとで大佐にもなれず、
成績もそんなに良くなく、
あんま良いクールじゃなかったですわww


前線移動!!
と言っても地上→地上で楽チン♪
んで、先週、今週と大きなミスをしており、これが原因か!!!
ってやっと数字が上がらない理由を見つけましたが、もう時既に遅し...orz
しかし、7週目地上やのに、PC戦が少ないのは、やっぱ連邦さんの人が減った?
それか、今日のメンテ明けから大挙して押し寄せるのかな?(・・
[PR]
by giants_ai | 2008-08-12 09:25 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2008-08-12 09:38 x
うちは明日から休みだw
あんま休みって感じにならないかもだが(汁

今期もダメダメ つぎもスタート数日遅れるし
あかんやろうなーwww
Commented by アモン at 2008-08-12 14:54 x
PC戦はむちゃくちゃ勝ってるぞwww
やる気は無いけどねヽ(゚∀゚)ノ
Commented by giants_ai at 2008-08-13 05:53
>シャア
 明日から出発か?
 来クールはどうなるんかなぁww
>アモン
 楽しみ方は人それぞれやからな♪
<< 2008.8.12 2008.8.10 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧