人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.8.11

まだ盆休みちゃうやんけ!!!!!!なジャイですw


作戦終了。
最終順位は34位。
作戦終わった直後のPC戦で200オーバーを稼いでたのが残念です...orz
これで、終戦ですな。
@100ちょっとで大佐にもなれず、
成績もそんなに良くなく、
あんま良いクールじゃなかったですわww


前線移動!!
と言っても地上→地上で楽チン♪
んで、先週、今週と大きなミスをしており、これが原因か!!!
ってやっと数字が上がらない理由を見つけましたが、もう時既に遅し...orz
しかし、7週目地上やのに、PC戦が少ないのは、やっぱ連邦さんの人が減った?
それか、今日のメンテ明けから大挙して押し寄せるのかな?(・・
by giants_ai | 2008-08-12 09:25 | GNO
<< 2008.8.12 2008.8.10 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧