ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.8.17

やっと盆休みも終わり仕事が始まってアンニュイなジャイですw


開戦してます。
配置だけして放置してたら、やっぱ出遅れましたwww
まぁ、想定の範囲なんで良いんですがwww
んで、作戦の開始して、今は既に6機編成で前線に出ております。
上位陣は専C×2が主流みたいですね。
私も悩みましたが、我慢してます^^;
とりあえず、適当に良い位置なんで、こんな感じで良いでしょう。


相変わらずな地上です。
7週目にも関わらず、あんまPCに会いませんわ。
荒れないせいで、あんま順位も上に行けませんw
とりあえず、次のザメルまでは編成も変わる事無くまったりですwwww
[PR]
by giants_ai | 2008-08-18 08:34 | GNO
<< 2008.8.18 2008.8.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧