ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.8.18

明日から、急に出張が入ったジャイです。


順位が動かなくなった。
やっぱ、壁に専C追加しないとアカンっぽいなぁ...。
壁が崩れると、時給が^^;
まぁ、ここは我慢しておきますか。


前線移動。
いや~、地上ばっかやと楽だぁね♪
とりあえず、色々といじってみてます。
凸凹がめっちゃ激しいんですよねぇ^^;
何とか、AVGで出せるようにしないとww
とりあえず、後はザメル待ちですw
[PR]
by giants_ai | 2008-08-18 23:35 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2008-08-19 09:48 x
2機目の専C?
まー あさって陸出るし そこからでも挽回はきくさ!!!
専陸×2 ってのもてかもよ?(あまりに専用枠w)
Commented by ダイスケ at 2008-08-19 23:16 x
俺もアベレージ崩し始めました^^;なんかェロェロと試したくて^^

金曜の夜が楽しみですね^^編成変えられる~^^
Commented by giants_ai at 2008-08-20 06:37
>シャア
 もう今更やし、2機目の専Cは我慢やなw
 専陸×2は良いかもww
>ダイスケ
 良い加減、編成変えたいですよね^^;
 ザメルでどっかんどっかんしましょうw
<< 2008.8.20 2008.8.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧