ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.8.20

今日は長崎に来てるジャイですw


順位は動かず。
相変わらずな感じですなぁ。
もう陸が出るので、そっから動きがあるかな?
ここで勝負に出てみるのも面白いかなぁ...。
とりあえず、補給溜め込んでおかないとねww


やっぱ、ちょっと落ちてきてますね^^;
まぁ、こんな感じなんでしょうが、ちょっと見るのがイヤになってきたかもww
こんな事を言ってる時点で、時給落ちるの当たり前なんですけどねwww
さぁ、もうちょっとで編成変えられる!!!
又、指示と配置をチョコっといじって、変化を求めておきますw
[PR]
by giants_ai | 2008-08-20 06:41 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-08-20 09:45 x
余裕があるなら 専寒陸ってのもよさそう!
陸★ とかマ☆とかいるけどね^^;
Commented by giants_ai at 2008-08-21 08:46
>シャア
 准将以上やと、もう射撃に陸入れてるみただぁね。
 マ☆で編成しましたw
<< 2008.8.20 2008.8.18 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧