ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.8.21

平日に飲んで最終で帰った翌日は流石にしんどいけど、暑さがマシになったし、これはこれで楽になったのかと思ってるジャイですw


ちょびっと上がりました。
PC戦でてこずる事が無ければ上がってますなぁ。
やっぱ、勝ってるけど、時間かかってるみたい^^;
さて、もう1日やし、何とか踏ん張って欲しいもんです!


何も変化なっしんグ~~~~~www
早くザメル出てくれないと、編成が暇で暇でしょうがありません...。
ザメル入れてバンバン打っちゃうYO!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-08-22 08:40 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2008-08-22 10:31 x
テンチョヌイタw 60位きれたら御の字かな~
ッテ。。。確認したら一敗してたwww
前途多難www
Commented by ダイスケ at 2008-08-23 21:32 x
順位下がった^^;原因は分ってるんで修正中です^^
Commented by giants_ai at 2008-08-25 08:43
>シャア
 60位切れたろ?
 まぁ、次からやねw
>ダイスケ
 おっ!原因分かるんですな!!!
 さすがですな!!!私は、まぁ、こんなもんですわww
<< 2008.8.24 2008.8.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧