ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.9.2

明日はイベント日なのに、暑苦しくって寝れないジャイですw


最前線キツイねww
明日には作戦開始やし、前線に戻しますわw
まぁ、朝寝坊しなければの話ですがww
射撃は陸☆×3かなぁ。
まぁ、PC戦の数見て、専タンク出撃させるかもw


何とか良い位置ですが、ちょっとづつ下がってます^^;
タコ発売したんで、早速導入!!
これで巻き返しをはかりたいとこですが、やっぱビグ狩組には追いつけないかなぁ...。
でも、チーム員の某氏はビグ無しの削りで上位行ってるし、
やってやれん事は無いんだと、思ってますが、中々、腕が追いつかないですな^^;
まぁ、どないもこないも出来ない部分もあるんで、それはそれで楽しみます!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-09-03 02:15 | GNO
<< 2008.9.3 2008.9.1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧