ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.9.9

10日から、又、出張なジャイですw


イフ発売。
早速、隊長に専用機導入!
そして、最前線へ!!!
まぁまぁ勝ててますな。
順位が順位だけに、隊長高壁になると稼げますなw
NPC変更までは、大丈夫っぽい。
NPC変更後も、何とか対応したいもんだw


まったり~~~~~~~。
敵さんの狩りが来る訳でも無く、
こっちから狩りに行く訳でも無く、
順位が上位争いしてる訳でも無く、
必死にやってる訳でも無く、
まぁまぁな感じですわw
そろそろ、気合入れる為に、宇宙に旅立とうかなw
[PR]
by giants_ai | 2008-09-10 08:36 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2008-09-10 08:47 x
ずっと隊長高壁にしたいけど・・・
まぁ 准将でないときつい><
イフ順当になりつつあるのでうれしい限りですなW
Commented by ジョゼ夫男 at 2008-09-13 08:31 x
最近、出張が多くってゲームができません
@2週間ほど帰れんのだが、どんだけやられっぱなしなのかとーっても心配ですw
Commented by giants_ai at 2008-09-16 00:49
>シャア
 イフ順当は嬉しい限りやねぇ。
 俺は早くLv上げて大佐になりたいわw
>ジョゼ
 お前がメール使えれば色々と出来るんだがww
<< 2008.9.15 2008.9.8 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧