ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.9.15

久々の更新は出張と連休が重なったからなジャイですw


作戦開始してます。
今の編成は、
専イフ、イフ☆☆、専タンク、ザクキャ☆、寒☆。
順当に順位上がってるけど、そろそろ頭打ちやねぇ...orz
しかも、周りは距離4×3ばっかやしw
やっぱ距離4×3なのかと思うけど、連邦のランク見ると、2極化してますな。
まぁ、向こうはSCがあるから、そこは距離3が有利なのかと思ってますw
でも、まだ距離3にも生きる道はあると思ってるんで、ェロェロと考えてみます!
しかし、今クールは成績悪いなぁ...orz
後、こんなん出たんで、嬉しがってUPしますw
c0054317_111351.jpg



1次コロ任終了。
微力ながら私も出撃しましたが、人少杉ww
時間切れとかあったし...。
タイチョの方にも書いてありましたが、やはり楽しめないのが人少ない原因なんでしょうなぁ...。
どうすればガインコ勝負に出て来るんでしょうか?
連邦だけじゃなく、ジオンも同じやと思います。
伝泥やノイエやビグ無しでも戦えますYO!
ネタ晴らしは出来ませんが、ある程度、放置して成長貯めれば勝てます!
ガチでやる面白さこそが、1の醍醐味なんやけどなぁ...。
私が1を続けている理由は、ホンマにコロ任だけと言っても過言じゃないです。
コロ任で勝つ為に放置してると言っても良い位ですわw
連邦の皆さん!!
そんなにノイエがイヤですか?
ビグがイヤですか?
対策すれば、十分、戦えますよ!!!
あいにくと、私は連邦の垢を持ってないんで、脳内編成ですが、
「俺やったら、○○で、△△して××するけどなぁ」ってのがありますw
んで、ジオンの皆さん!!!
狩りじゃなく、連邦を倒しに行きましょうYO!
伝泥が早発でも、無問題ですよ!!!
ちゃんと編成すれば、よっぽどの人じゃない限り勝てまっせ!
高ゲル、ゲルM、ビグ。駒は揃ってます!!
まぁ、こんなトコで吼えたとこで、体制に影響は無いと思いますが、
今クールのコロ任は、ホンマにそれ位、酷かったんで、吼えさせてくださいw
[PR]
by giants_ai | 2008-09-16 01:11 | GNO
<< 2008.9.18 2008.9.9 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧