ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2008.10.14

10/8は東京ドームにいた幸せモンのジャイですw


報知放置してる間に、作戦開始。
序盤は板にいたけど、今は...orz
とりあえず、今の編成ですが、
ゲルCA、地駒、ギガン☆、ドムキャ、SC。
早く装甲強化が欲しいですw


土曜前線移動して、まったりですなぁ。
こちらも、ジリジリ落ちてるんで、何とか挽回しないと!
明日のPドムからが勝負っぽいですな!!!

追伸
読んでるかどうか分かりませんが、垢消されたようですね。
色々とあるでしょうが、垢名変えて復帰して下さいね^^
少なくとも、私は待ってますよ~~~!!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-10-15 00:42 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2008-10-15 09:37 x
ゴリはもしかしたらまだでてないのかも!?
35万の買い みないしねwww
Commented by giants_ai at 2008-10-16 08:26
>シャア
 昨日が解禁なんかなぁ...。
 とりあえず、一刻も早く取らないとw
<< 2008.10.15 2008.10.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧