ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2015-05-07

世間はGW終わりでドタバタしてますなぁ。

ウチの会社は4/29、5/1~5/6迄が黄金週間で、4/30休むと8連休ですわ!
結構な人が休んでました。

ん?私?
5/4と5/6だけ休みでしたが何か?

とりあえず、疲れ果ててますわ。
飲みに行く事しかストレス発散できまへんw
ゲームする時間も無いってか、そっちに興味が向かない...。
タブレット買って読書(メインは漫画)しようと思ってるけど、欲しいタブレットが高い!
安いのもあるけど、どうしても心に引っかかて踏ん切りつかず、結局、買ってない。
まぁ、これが正解なんでしょうなぁ...。
[PR]
# by giants_ai | 2015-05-07 23:24 | ホンマに戯言 | Comments(2)

2015-4-8

久々に更新してみます。
既にGNOは引退してるし、GNOってゲーム自体存在してませんが...。

今、PJが火の車で毎日、終電で帰宅して残りを家でリモートでやってるんですが、
さすがに、今日はぶっ倒れて、休んでしまいました...。
まぁ、周りからは「こんな時に休みやがって!」と言う意見と、「今、休んでくれてないと後が心配」との意見があるそうです。(又聞き)
とりあえず、休めない事は決定のようで、非常に悲しい思いをしておりますw

気分転換にMH4Gをちょこちょこやってますが、やはりソロだと限界があるのと、
ぶっちゃけ、やりこむ時間が無いんで、死にまくりですわ...。

先週、薬とアルコールでやらかしちゃったんで、今週は禁酒中だす。
おかげで寝れない日を送ってますが、元々がショートスリーパーなんで、そこは大丈夫かなぁと勝手に思い込んでますわw

とか書きながら、誰も見てないだろうから、適当に書いていきますわ~!
[PR]
# by giants_ai | 2015-04-09 00:51 | その他 | Comments(0)

2011.7.15

こんばんわ。
もおうヘロヘロなジャイですw

さて、今クールも始まっていますが、とうとう私、引退する事にしました。

とりあえず、1位も通算1位にもなったし、もうやる事無いし...。
後は、やっぱ過疎化で、人が少なくなったのが一番ですねぇ...。

約10年。
1から初めて、グラナダ鯖、ソロモン鯖。
そして、2からハッテ鯖。
ジオン一筋で生きてきました。

今まで本当にありがとうございました。

ジーク・ジオン!!!!!!

GNOでの挨拶は、何か名残り惜しくなるんで止めておきます...。

又、どこかでお会いしましょう!!!
[PR]
# by giants_ai | 2011-07-15 22:26 | GNO | Comments(2)

2011.7.12

タイの夜から、こにゃにゃちわ。
ジャイだす。

クールが終わりました。
今期の成績です。


05/03 1位
05/12 1位
05/22 1位
06/01 1位
06/09 1位
06/16 2位
06/23 1位
07/02 1位
07/11 1位

通産1位

とうとう、通産1位だぜ!!!!!!!!!
ゲルクールで助かった!!!!!!!
後は、やっぱ過疎化ですなぁwwww

ついでですが、任務垢も通産MP6位でした。

まぁ、こんなんで終わりだすww
[PR]
# by giants_ai | 2011-07-12 23:09 | GNO | Comments(0)

2011.05.12

連荘の更新です。

週連続でVPとMPのW1位です!!!

VP
c0054317_0374518.jpg


MP
c0054317_038420.jpg


今週は、VPは廃には勝てなかった...orz
1000以上の差があるんで、ここらは精進しないとねぇ...。
とりあえず、次週はどうなることやら?www
[PR]
# by giants_ai | 2011-05-13 00:39 | GNO | Comments(2)

2011.05.03

久々にクール途中での更新です。

やりました!!!!!
快挙です!!!!!!
う~ん、嬉しい!!!!!

MP
c0054317_9455989.jpg

VP
c0054317_9461196.jpg


どうですか?
MPもVPも一位は初めてです。
勝因は1つ。
過疎化ですwwwwww

とりあえず、ノーマルVPですが、廃1位よりも数値は稼いでます。
前半得意なんで、今クールは気力を早々にMAXにして、前線上がってからも調整でやりくりした結果です。
これ、ハラがMPでジャイがVPなんですが、そのままハラで勝負しても良かったなぁ...。
ジャイ垢が少将になったんで、交代したんやけどw

いや~~~、良かった。
ホンマに嬉しいですわ!!!!!
[PR]
# by giants_ai | 2011-05-03 09:49 | GNO | Comments(0)

2011.04.23

クール毎にしか更新していませんが、まだまだ更新しますww

02/04  5位
02/14 11位
02/24 20位
03/06 20位
03/16 17位
03/23 14位
04/02 33位
04/12 24位
04/22 14位

通産  8位

相変わらずなgdgd具合。
ギャンクールばっかやとアカンねぇ。
次クールは久々に前半飛ばしてみようと思いますw
[PR]
# by giants_ai | 2011-04-23 20:30 | GNO | Comments(0)

2011.01.25

完全に放置しきってますな。
ってか、誰かここ読んでるのか?www

と言う訳で終戦です。

11/01  5位
11/10  6位
11/20 10位
11/30 16位
12/09 22位
12/17 11位
12/26 29位
01/04 43位
01/13 25位
01/23 24位

通産 12位

こんな感じの成績でした。
まぁ、ギャンクールなんでしょうがないかなぁ...orz

一応、毎クール色々と工夫してるんですが、ピタ!っとはまるの無いですねぇ^^;

来クールはもうちょっと頑張りたいです。
[PR]
# by giants_ai | 2011-01-25 20:12 | GNO | Comments(2)

2010.10.22

すっかり放置気味どころか、ここは完全に放置ですなww

今クールの成績。
08/05  3位
08/15  7位
08/25  8位
09/04  5位
09/14  3位
09/24 10位
10/04 15位
10/13  7位
10/21 26位

通産 4位

すっかり過疎ってますわ。
この成績で通産4位ですからねぇ...。

来クールこそは、念願の1位を取ってみたいw
[PR]
# by giants_ai | 2010-10-22 20:10 | GNO | Comments(1)

2010.7.26

すっかり夏風邪か飲みすぎかで体調不良です...orz

今クールは廃です。
05/07  3位
05/16  3位
05/26 17位
06/05 17位
06/15 14位
06/25 16位
07/04 28位
07/14 19位
07/24 17位

通産11位

過疎ってるんで、こんなもんですなぁw
とりあえず、序盤が強いようなんで、何とかもうちょっと上目指したいたいですw
[PR]
# by giants_ai | 2010-07-26 20:57 | GNO | Comments(2)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧