ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

カテゴリ:GNO( 653 )

2008.11.10

今日は福岡なジャイです。


終戦しました。
08/22 15位
09/01 36位
09/10 46位
09/20 36位
09/30 37位
10/10 45位
10/19 45位
10/29 33位
11/08 44位
通産 28位
まだかろうじて、廃ですわw

明日、開戦ですが、時間にはオン出来ないっぽいなぁ...orz

とりあえず、今クールもお疲れ様でしたm(__)m
来クールもよろしくです!!!!

後、そろそろ誰か代わってみないかい?
[PR]
by giants_ai | 2008-11-10 21:47 | GNO

2008.11.4

めっちゃ間空いてしまいましたなぁ。リアルが忙しかったのと、何となく書く気が起きなかっただけなジャイですw


今日は任務について。
皆さん!!!
宇宙に出ましょう!!!!
とりあえず、あの真っ青なバーにちょっとだけでも赤を出しませんか?
ウチのチームの主要な面々は宇宙に出てます。
せめて特だけは宇宙で!!!!


何となくな感じ...。
こっから上に行くには、決定的に何かが足りないですなぁ...。
戦闘見てても、「ピキーーーーン」ってのがありません...orz
とりあえず、又、調整入れるようにしますwww
[PR]
by giants_ai | 2008-11-03 23:30 | GNO

2008.10.15

最近、更新頻度が落ちてきているので、会社からも更新するジャイですw


微妙ですなぁ...。
集計のタイミングでの順位の上下が激しい...。
とりあえず、もうちょっと上で安定しないと板寸前で作戦終了してしまうww
後は、早く装甲強化取らないとwww


Pドム発売。
2機がけが良いのは分かってますが、戦況が微妙な今、無駄な補給を使う訳には行きませんw
とりあえず、1機購入し出撃!!!
まだ遅延でやっております。
後、久々にザクキャも購入。
NTレベルが上がってるせいもあり、結構、あたりますなぁ!!!
これでHP&移動が↑なら、もっと長く使えるMSですな^^;
こちらも板寸前で足止め中なんで、何とかもうちょっと稼がないとねw
[PR]
by giants_ai | 2008-10-16 08:30 | GNO

2008.10.14

10/8は東京ドームにいた幸せモンのジャイですw


報知放置してる間に、作戦開始。
序盤は板にいたけど、今は...orz
とりあえず、今の編成ですが、
ゲルCA、地駒、ギガン☆、ドムキャ、SC。
早く装甲強化が欲しいですw


土曜前線移動して、まったりですなぁ。
こちらも、ジリジリ落ちてるんで、何とか挽回しないと!
明日のPドムからが勝負っぽいですな!!!

追伸
読んでるかどうか分かりませんが、垢消されたようですね。
色々とあるでしょうが、垢名変えて復帰して下さいね^^
少なくとも、私は待ってますよ~~~!!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-10-15 00:42 | GNO

2008.10.7

1週間ぶりの更新ですw
忙しいんです。大変なんです。同率首位なんです。なジャイですw


ドムキャ出ました。
相変わらず狩ってます!!!
もうちょっと改良出来そうですなぁ...。
でも、時既に遅し...orz
まぁ、とりあえず、嫌がらせしてるので、気分晴らしておきますわw


明日には、グフですわ!
補給が足りる限り、入れちゃいますよ!!
しかし、30位が程遠いですわ^^;
まぁ、いつもの事なんで、そないに気にもならないんですが、
手を伸ばせば届く範囲やと、気になりますwwww
[PR]
by giants_ai | 2008-10-08 00:10 | GNO

2008.10.1

清原お疲れ様でした。本当に心の底からそう思っています。ゆっくり休んで下さい。



作戦の合間。
別にする事ないけど、編成いじったおかげかPC戦には負けなくなったw
しかし、PC戦少ないし、これやとあんま狩りの旨みないっぽいwww


任務してます。
陸は一機だけ入れました。
今更、どうこうしても今作戦はどうにも出来ないしね^^;
とりあえず、Pグフまでは、
小さな事からコツコツとwww
[PR]
by giants_ai | 2008-10-02 01:22 | GNO

2008.9.30

Σ(゚д゚)オイオイ
( ゚Д゚)ヴォケ!!
(°Д°)ハァ?
(・x・)コロヌ
こんな一日だったジャイですw


作戦終了。
中途半端な順位...orz
んで、部下壁パイを気力からNTに変えてみた。
もう今クールはこのパイを使うぞ!!!!
さて、次作戦はどうしようかなww


長期しております。
ホンマは難3がしたいんですが、無いんで4を...。
この時期の4って、メンツによって時間が激しく違ってくるから避けたいんだけどなぁ...。
まぁ、泣き言を言っても始まりませんので、何とかPグフまでは貯金しないとね♪
この作戦と次作戦も補給貯めに勤しみますわ。
今クールは09G×2を止めてみようと計画中。
まぁ、戦況によりますけど、違うのも入れてみたくなりまたYO!
[PR]
by giants_ai | 2008-10-01 00:54 | GNO

2008.9.29

今日は徹夜仕事でヘロヘロだったジャイですw


イフ改発売!
と言う訳で、念願だった編成に。
専イフ改、グフカス☆☆、ザクキャ☆×2、SC。
そして、北米へ。
いっぱい狩ろうと思ったのに、PC戦少なくなってるよww
まぁ、寝てる間にいっぱい狩ってくれるでしょうw


開戦しました!!!
相変わらずの任務漬けですわ。
何とか指揮は入れました。
さて、陸っていつ発売なんだ?ww
[PR]
by giants_ai | 2008-09-30 01:06 | GNO

2008.9.25

会社からの更新なジャイです。


ちょっとだけ戦闘見てみた。
射撃の動きがちょっと悪かったんで修正。
ゲルCA出たんで、早速、導入!!
カスNPもゲルCAも見た目はかっちょ良いから、戦闘見るのも苦じゃないなw
まぁ、それでも、オンしてるだけで見てないけどwww


終戦した。
22クール目が終わった。
長い事やってるなぁwwww
んで、もう開戦。
22クール目は、ホンマに良いとこ無かったからなぁ...。
全く存在感を示す週が無かった...。
コロ任は人少なかったしなぁww
まぁ、それでも、まったりしかしないんですけどねwwwww
[PR]
by giants_ai | 2008-09-26 08:32 | GNO

2008.9.24

今日も出張だったジャイですw


SC効果なんでしょうな。
まぁまぁな位置にいます。
でも、こっから上が茨なんだよなぁ^^;
もし、今クールがギャンやと、私はもう終わりっぽいので、今作戦で行けるとこまで行っておかないとねww


皆!!!!!!!!
宇宙上がろうよ!!!!
宇宙はジオンのモノだぞ!!!!!
以上、心の叫びでしたwww
[PR]
by giants_ai | 2008-09-25 02:05 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧