ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

カテゴリ:その他( 51 )

2015-4-8

久々に更新してみます。
既にGNOは引退してるし、GNOってゲーム自体存在してませんが...。

今、PJが火の車で毎日、終電で帰宅して残りを家でリモートでやってるんですが、
さすがに、今日はぶっ倒れて、休んでしまいました...。
まぁ、周りからは「こんな時に休みやがって!」と言う意見と、「今、休んでくれてないと後が心配」との意見があるそうです。(又聞き)
とりあえず、休めない事は決定のようで、非常に悲しい思いをしておりますw

気分転換にMH4Gをちょこちょこやってますが、やはりソロだと限界があるのと、
ぶっちゃけ、やりこむ時間が無いんで、死にまくりですわ...。

先週、薬とアルコールでやらかしちゃったんで、今週は禁酒中だす。
おかげで寝れない日を送ってますが、元々がショートスリーパーなんで、そこは大丈夫かなぁと勝手に思い込んでますわw

とか書きながら、誰も見てないだろうから、適当に書いていきますわ~!
[PR]
by giants_ai | 2015-04-09 00:51 | その他 | Comments(0)

2007.10.2

5年ぶりです。
長かったです。
今日と言う日をどれだけ待った事か。

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

ジャイアンツ セ・リーグ制覇!!!!span>

次はクライマックスシリーズですな。
まぁ、私の頭は既に日本シリーズですけどね!!!!!

よし、俺も奪回するぞ!!!(ナニヲww
[PR]
by giants_ai | 2007-10-03 02:06 | その他 | Comments(5)

おいっす!

珍しく週末なのに、更新を怠らないとってもエライ子のジャイです!

今日は、某知事と蕎麦とスキー場が有名な県に出張で来ています!

行きは飛行機で来る予定。

しかし、現地は大雨!!!!

どうなったと思いますか?

10:30出発の便は、10:25に欠航決定www

急いで、新幹線&特急で4時間かけて移動してきましたよ!!!!!


そして、今、やっとホテルに入ったとこwww

う~ん、明日も仕事!

明後日も仕事の予定ですが、意地でも明日で終わらせるど!!!

さすがに今週は毎日、日付の変わる時間に帰宅なんで、体がしんどいwww

でもね、


GNOは毎日、欠かさずしてますYO!!!!!


以上、発売早々にグフを買ったけど、倉庫で眠らせているジャイでしたww
[PR]
by giants_ai | 2006-06-10 00:30 | その他 | Comments(4)

買った!!

このソフトを買いましたよ!!!

実は、PS2のソフトを買うのがホントに何年ぶりかで、しかも野球ゲームするのも久々!

早速、昨晩にずっとやってみました!

ファミスタモードはまさしくファミスタ!!
好調選手はバット振ってます!
7回は全員振りますよ!!
エラーもある!

そして、現在のモードですが、
とりあえず、練習があったんで、打撃練習から開始。
200球打ち込みましたが、ダメっぽww
久々のゲームだけに、慣れないww
んで、イージーモードみたいな感じで、球に照準を合わせてくれるモードでやっています><

投球も同様にイージーモード中w

そして、OB選手との対戦をしてみました!!
う~ん、懐かしい選手いっぱい出てきます^^
とりあえず、打者になって、OB投手と対戦したんですけど、
ホントに懐かしい^^

当分はゲームやりこみます!
と言う訳で、GNOはヘタレますwww
[PR]
by giants_ai | 2006-04-29 08:20 | その他 | Comments(4)

休日

この土日は久々に休みました^^

まず金曜の夜に久々に玉転がしへ。
ちょっとフォームでおかしいとこが分かったんで、しんどかったけど、良かったです^^

んで、土曜にはツレの新築の家へ遊びに行って来ました。
う~ん、でかいww
しかも、新築だけあってキレイ!!!
私はマンション住まいなんですが、あんなんを見ると一軒家が欲しくなりますねぇw
んで、夜は又もや、球転がしへ!
金曜から、道具一式を車に入れていたんで、自分の使っていけました^^
飯は、久々に焼肉へ!!
何かあると、肉食ってしまうのは、貧乏性なんでしょうか?w

んで、本日は、昼頃から、ずっとGNOしてました。
久々にMPが2桁なんで、任務探してやってました。
しかし、やっぱ野良通常をすると、任チャないと暇ですなぁww
思わず、誰かさんみたいに、オン寝するとこでしたよww

そして、放置垢ですが、
どこぞの、ピザばっか食ってる酔っ払いと争ってます!
まぁ、争ってると言っても、2人ともまったりプレーヤーなんで、結果は気にしてないですがww

さて、今週を乗り切ると黄金週間ですなぁ。
その前に今週はちょっち用事で会社休む予定なんですが、
何故か火曜...orz
はい。メンテ日で、GNO出来ませんw
休む日はメンテ日ってのは、やっぱ仕様でしょうか?w
[PR]
by giants_ai | 2006-04-23 23:26 | その他 | Comments(3)

Σ(゚д゚)オイオイ

4/14の夜から4/15の10時頃までプロバイダーの不調でネット接続出来ませんでした><

昨晩はそのせいで早めに寝て、今朝、早くに起きたのに全く意味無かったですよww

2は良いんですよ。

でもね、1が金曜前線移動で、昼間にリモートで移動してたんですよ。
地上後方にww

はい。もうすっかり出遅れてしまいましたww

まぁ、1でもヘタレっぷり爆発なんで、良いんですけどねww


さて、久々に2○hでGNOのスレを見たんですが、
1で、ノイエ出るんですよ!!!

これは買いでしょう!!

正直、そろそろ1も潮時かな?って思ってたんで、嬉しい限りです^^

と言う訳で、もうちょっと1もしま~す!!
[PR]
by giants_ai | 2006-04-16 01:01 | その他 | Comments(2)

休み

本日は、会社の創立記念日とやらで、休み!!!!!

昼過ぎにちょびっとオンして、任務して、今、出かけてて帰って来ました!

いやぁ、平日に休みって、周りが空いてて良いですなぁ^^

しかも、今日は天気良かったんで、久々にチャリでウロチョロしてきました。

近所の公園の桜を見てきたり、茶しばいたりと、まったりしましたよ^^

たまには、こんなんもアリですなぁ^^

心が洗われるようです!

ん?

そこ!

「似合わねぇw」とか言わない!!

ホントは私は自然を愛する人なんですYO!
[PR]
by giants_ai | 2006-04-03 17:26 | その他 | Comments(5)

WBC

今日、WBCが閉幕しました。
皆、見てましたか?

結果は、日本が世界一になりました!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


試合内容は、興味ある人だけネット等で見てくれれば良いんですが、
私個人の感想を。

第一回目にしては大成功ではないでしょうか?
次回がいつ開催されるかは知りませんが、次回への課題はいっぱいあると思います。

まず、話題にでまくってた、審判の問題。
開催国の米国のヒイキしまくりでしたねw(それでも負ける米国って?w)

後は、開催時期。
この時期が正しいのか、シーズン閉幕後が良いのか、どっちが良いのか正直、分かりません。

後はあのストライクゾーン。
大リーグ仕様か何かしりませんが、あんな外角は手足の長い欧米人向けでしょw

まぁ、兎にも角にも、ホントに勝って良かった^^
最後の日の丸をマウンドに置いて、皆で国旗を持っていたシーンには、
ちょびっとジーンと来ちゃいました^^;

王さん、ご苦労様でした。
コーチの皆さん、お疲れ様でした。
裏方さんの皆さんも、お疲れ様でした。
そして、選手の皆さん。
本当に本当に、感動をありがとう!!!!!

コンナシアイヲシーズンデモオネガイネw
[PR]
by giants_ai | 2006-03-21 21:28 | その他 | Comments(4)

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

とうとう、来ました!!!
カメラ付き携帯です!!!
しかも、FOMAですよ!!

昨日、10軒ほどの電気屋とDocomoSHOPに電話して予約を受け付けてくれるのは、
当日に渡せないとこばっかでした_| ̄|○

そこで、とあるDocomoSHOPでは、
「予約は出来ませんが、朝一に来てくれれば、お渡し出来ますよ。」
との言葉を思い出し、

本日、朝9時からDocomoSHOPの前で並んでましたw
と言いましても、半分以上は車の中で待機してただけなんですけどね^^;

でもね、

朝10時に開店するDocomoSHOPに9時に行ってるんですよ。

それでもね、

なんと、3番目でしたww

このDocomoSHOP来るの初めてだったんですが、
店員が全ておねぇちゃんだけでしたww
ヨイミセダナ ボソリ

んで、良く会話をしてみると、
前に並んでた2人も当然のように、私と同じ携帯をゲッチュしてました。
しかも、私を含めるとキレイに3色ある内の3色に分かれてましたw

色々とイジイジしてますが、いっぱい機能があるんですねぇ。今の携帯はw

明日以降に、マイメニューが登録されるんで、着メロを再ダウンロードして、
4月からパケ放題になるんで、そっから使い倒しますよw

いやぁ、やっぱ新しい携帯って良いもんです^^
[PR]
by giants_ai | 2006-03-21 18:39 | その他 | Comments(5)

予約

先日に書いた携帯ですが、
あっちこっちに電話しましたが、予約してくれても発売日に手に入らない...orz

んで、予約を受け付けていない、行こうと考え中。

久々に朝から並ぶヨテイww
と言っても、30分前に行こうと思ってるんですが甘いかな?w

それか、

やっぱ、

トレチャで買いだした方が良いかな?w
[PR]
by giants_ai | 2006-03-20 01:35 | その他 | Comments(3)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧