ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

カテゴリ:その他( 51 )

とうとう!!№2

ちょっち前にってな喜びをしていたんですが、遭えなく発売延期でしたww

それが!

とうとう!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

長かった...。

発売日当日にゲットしますよ!!

予約するべきだろうか?

どこで買おうか?

悩んでます!!!

う~ん、うれしい^^
[PR]
by giants_ai | 2006-03-16 23:20 | その他

とうとう!!

とうとうキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

出る!!!!

夢じゃない!!

幻じゃない!!!

カメラついてますよ!!!

通信早いですよ!!!!

おっと、メモステDUOも買わないと!!!!

来週が待ち遠しいなぁ^^
[PR]
by giants_ai | 2006-03-03 01:06 | その他

今日は...。

久々に頭痛が酷くって、久々に涙目のジャイですw

今日は、聖バレンタインデーでしたねぇ。

街のあっちこっちでその話題&シチュエーションですなぁ。
んで、ブログでも、皆、書いてますねぇ。

ん?
私ですか?

1ツダケモライマシタヨw

保険屋ではないからねww

んで、こっから思い出話ですが、

前の会社にいた時は、いっぱい貰ってました。
一番、多い時で、紙袋2つに入りきれませんでした。

そこで、それを貰う時なんですが、
それこそ新入社員からおかぁさんぐらいのおばはんにまで、
「本命チョコありがとね♪」って言って貰ってましたw

そこで全員の返答が
「当たり前でしょ!」だったのが凄く印象深いですww

んで、ホワイトデーにはお返しで死にそうになってたんですけどねww


今となっては楽しい思い出ですが、

もう一度、

あの頃よ!!!!!!かむば~~~~~く!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-02-14 21:43 | その他

本日は

今日は久々に前に務めていた会社へ遊びに行った。

機械の入れ替えをするそうで、その為に休日出勤を行っているとの事。
んで、その新しい機械は、私が今の会社で既に使った事あるんで、見に行ってきた。

その部署には、6人いるのだが、
私と一緒に仕事してたのは、2人しかいませんでした。(1人はマークツーですw)
後は、皆、辞めてしまったらしい。

んで、会社全体でも人の出入りが多くって、私がいる頃と大きく様変わりしてるって。

確かに風の噂で、私が辞めた後に劇的に会社の方向性が変っていったらしいけど、
正直、ここまで変ってるとは思ってなかったw

んで、その一緒に仕事してた2人と飯食いに行って話してたんだけど、
やっぱ、人なんですよねぇ。

どんな立派な設備や、金があっても、人あっての仕事、会社だなぁと。

途中で逃げちゃって2人には今でも非常に悪いと思ってます。
こんな事、言えた義理ちゃうけど、
「俺がいてれば...。」って会話の中でいっぱい思いましたわ。

楽しい時間を過ごすつもりが、色々と考えさせられる時間を過ごした本日でしたw
[PR]
by giants_ai | 2006-02-12 01:12 | その他

NEWS

と言ってもジャニーズのじゃありませんよw

こんな記事を発見。

この記事を見てある人を思い描いた人!
素直に挙手願います!!

誰とは言いませんが、私は真っ先に、
メイド、ヲタ
と言った単語を思い出しましたよw
[PR]
by giants_ai | 2006-02-06 12:38 | その他

バトン

① あなたの名前と性別
  ジャイアンツ・愛
  感じで書くと巨人・愛
  性別は、♂

②現在恋人または好きな人がいますか?
  恋人いません。
  好きな人もいません。
  非常に寂しい人生ですwww

③今まで一目惚れしたことがありますか?
  生涯一度だけあります。

④恋人に求める条件を3つ挙げてください。
  1.私の事が好き
  2.一緒にいて楽
  3.とやかく言わない
  口うるさい人は、男も女も苦手ですw
  基本的に今を楽しみたい人なんで^^;

⑤今まで付き合った方、好きなタイプと一致した?
  比較的、一致しないww
  何となく付き合った感じが多いんでw

⑥自分から告白しますか?それとも待つ?
  告白は生まれてから2度だけです。
  後は、全部、告られてます!
  黙ってれば、凄く良い人に見られますww

⑦結婚願望はありますか?
  全くありませんでしたw
  何故、過去形かって?
  GNOの中の人たちは知ってると思いますが、私、既婚者ですw
  今でも、自分の中で、何故結婚したのか良く分かりませんww
  ずっと、生活感ゼロの男ですww

⑧失恋したらどうしますか?
  一人で泣く。絶対に表には出さない。
  はい。人一倍、意地っぱりですからw

⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  今かぁ。
  今は当てはまる曲無いなぁ。
  比較的、その時に好きな曲って言うか、昔から好きな曲が当てはまるからなぁ。
  あえて言うと、
  HOUND DOGのビリーブって曲です。
  「いたずらに過ぎてゆく時の流れの中で、
   ときめきとさよならを繰り返してばかり。
   傷つけてばかりいたよ。不器用なヤツだと。
   分かっておくれよ、2人出会うまでに。
   これから先もどしゃぶりの雨
   俺達を叩いてくるだろう。
   I believe 今、言えるぜ 愛を信じてる
   I believe 愛は命
   生まれ変っても、離さないぜ
   I love You」

⑩次に回す5人を指名してください。
  アモンが指名した人で良いやw
[PR]
by giants_ai | 2006-02-04 14:16 | その他

2005.12.3

ワイン1本とビール何本か空けて、KitKat1袋。ウィンナーも1袋を食べて、気分の良いジャイですw

今日は久々にむっちゃ寝ました!
何回も寝て、起きてを繰り返しましたw

よっぽど疲れてたんでしょうねぇ^^;

んで、今は夜中のHなTV見ながらGNOしてます。

さすがに皆、寝てしまったけど、

なんと、ラスが起きてますw

んで、ボチボチと任務しちゃってます。

う~ん、ホントに今日はまったりした一日だったなぁ。

たまには、こんなんもありやなぁ。

とつくづく思いましたw
[PR]
by giants_ai | 2005-12-04 02:51 | その他

いやっほぉ!!

まだ、仕事してて、変なテンションのジャイですw

周りがぞくぞくと帰って行っていますが、私はまだ仕事中w
う~ん、こういう時には、自分の能力の無さ加減に腹立つってか、情けないって言うかw
んで、こんな事、書いてる暇あったら仕事しろよ!!!って意見もありますが、
何事にも休憩は必要なもんですww
休憩ばっかりと言った意見は受け付けませんw

しかし、悩みすぎて、誰かさんの頭みたいになりそうですよ!
誰か助けて!!!!!(可愛い女の子だとむっちゃ嬉しい)

はぁ、仕事に戻ります...orz
[PR]
by giants_ai | 2005-11-10 20:48 | その他

寝れない時

某ブログで某奥様が睡眠時間の話をしてたんで、私も睡眠について書いてみます。

皆さん、寝れない時ってありませんか?
しんどいのに、中々、寝れない!って感じの時。
どんな時です?

私は、むかついたり、怒ってる時は中々寝れませんw
誰かに対してむかついたり、怒ったりする事は少ないんですが、
自分自身に対してが圧倒的に多いですねぇ。

仕事でポカして周りに迷惑かけたり、
自分の予定より、出来上がったものがおかしかったり、納期が守れなかったりw
プライベートでも、「うわ!言い過ぎた!」とか「あそこであれは無かったよなぁ」とかww

そんな時は、むっちゃ自分に腹が立って、良く壁とか殴ってから家に帰るようにしてます。

そうやって、ストレス発散してるつもりなんですが、寝る頃になるとどうも寝付けないw
何が辛いって、そんな日の次の日は当然、寝不足なんで非常に辛い><
昔からこうなんで、もう治そうとも思ってないんですけどねw

んで、今日も仕事でポカしましたw
寝れませんw
明日は眠そうですwww
まぁ、週末なんで、何とかなるでしょうけどねww
[PR]
by giants_ai | 2005-10-28 00:45 | その他

2005.10.26

今日、マリーンズが4連勝で日本一を決めました!
強かった!
プレーオフの勢いをそのまま持ち込んでましたね^^
Tは試合から遠ざかってたからとか言ってる解説者がいましたが、
それを承知の上で戦ってるんだから、今更、それは言いっこなしでしょう。
さ来年にはセでもプレーオフを検討するらしいんですが、
来年は、我が巨人軍がプレーオフを制したパの代表球団を倒しますよ!

それにしても、マリーンズ!!
本当におめでとう!!!!!
日本シリーズはあれでしたけど、プレーオフは凄く良い試合が多かったです!
久々に、プロフェッショナル野球を見せてもらいました!

最後に。
これで、最後にセで日本シリーズを制しているのは原巨人です。
4連敗したようなチームのファンが明日は、荒れてるでしょうが、
私は笑顔でやり過ごします!
しかし、ホンマにMが勝ってくれて助かった...。
これで、もし、万が一、Tが勝ってたら出社拒否だったよ...。
[PR]
by giants_ai | 2005-10-26 23:09 | その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧