ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

カテゴリ:その他( 51 )

2005.10.24

昨日、更新するのを忘れたんで会社から更新w
さて、GNOですが、ハラ垢がちょっとづつ順位が上がっています。
160位台から、今は120位前後をウロウロしております。
砂☆とイフ改効果が出ています^^
しかし、相変わらずスタートが悪いんですよねぇ。
昔からこうなんだよなぁ。来クールはここを何とかしたいもんです!

最近、色々なブログを巡っています。
まぁ、ブログだけじゃなくって、掲示板にも足跡残しています。
おかげで、自分のブログも更新を怠る事が出来ません^^;
しかし、あっちこっち書き出すと、知り合いが増えますねぇ^^
とっても楽しい事です!
これからも、節操なしにカキコしに行きますw
[PR]
by giants_ai | 2005-10-25 08:50 | その他

2005.10.23

今日は久々に昼前まで寝てました^^;
寒くなって来たんで、厚目の布団で寝たら、ゆっくり寝れました^^
んで、ホントに今日は時間がゆ~~くり流れてました。
外にちょっと出てドライブして、買い物行ったりと。

ホントに寒くなってきましたねぇ。
まだ、衣替えしてないから、今週末にでもしないとダメだなぁ。って思ってます。
後、今日は散髪行こうと思ったけど、寒かったんで風邪引くとイヤなんで、来週にしますw

そういや、今日、スポーツ用品店に行ったら、もうスキーとスノボ用品置いてました。
私は、スキーもスノボもするんですが、
2年前に腰のヘルニアで入院してから、全く行ってないんです><
今シーズンこそ、行きたいなぁ。
さすがに最初はスノボだと怖いんで、スキーで慣らしてボードって流れだな。
今から腰を鍛えておかないとダメっぽいけど、何とか頑張ってみます^^
[PR]
by giants_ai | 2005-10-24 00:03 | その他

2005.10.22

今日は昼から、会社の人の家に行って来ました。
今の会社に移って、家まで行くの初めてですわw
夫婦2人で住んでる新居でした!
旦那は前に同じチームで今も部署一緒で、しかも同じ歳で口だけで仕事してる点が似てて、結構、私が入社した時から気が合ってる良い人です^^
んで、奥さんはウチに出向で来てるんですが、ずっと同じチームです。
ウチに来た時に最初に隣の席で、これまた一緒に出張行ったりして良く助けてもらいました^^

んで、行った目的ですが、私が車を買い換えたので、前に使ってたナビ&CDチェンジャーを持って行きました。
しかも、取り付けまでしてあげましたw

取り付けは結局、無理やりナビだけは完了しましたが、どうもチェンジャーが上手く行かなかったww

とまぁ、しょうもない話ですが、

私、やっぱり、機械いじるの好きですw
ナビ取り付けも、説明書も何も無かったけど、記憶だけで接続して電源引っ張ってとか、楽しんでました^^
家のPCもそうですが、やっぱ何か組み立てるのは楽しいですなぁ^^
人と違って機械はウソもつきませんしww

と、最後はシュールに決めてみました(ノ´∀`*)
[PR]
by giants_ai | 2005-10-23 00:49 | その他

2005.10.16

今日は久々に、のんびりした一日でした^^
たまにはこんな日もありかな?って思いましたが、外には何回か出ましたけどねw

さて、今日はやっと地上波でプレーオフがやってたんで、じっくりと観戦。
うん。良い試合でした!
何て言うのかなぁ。こんなに熱い試合をしてる限りは、まだまだプロ野球も捨てたもんじゃない!
って確信しましたよ^^
我が愛すべき原巨人も、来年はこんな試合をいっぱいしてくれる事を期待しています^^
しかし、今日は、ホントにHとMのファンの人達が羨ましかった。
それぐらい良い試合でしたね!

次で決まりますが、これが日本シリーズでも良いと思いますよ!
どっちが勝っても、にっくきTをコテンパンにやっつけて下さいねw
[PR]
by giants_ai | 2005-10-17 00:28 | その他

2005.10.8

仕事中です。
後ろの方に、オジ&サクラもいます。
外は凄い雨模様www
早く家に帰りたい...。

しかし、もう少しすると、
死んだ魚の目をした人がやって来ます!
そろそろ、名古屋当たりでしょうか?w

今晩は
メイド好きの死んだ魚の目さんと飲みますよ!
難波で飲むか、奈良で飲むかは、オジ次第だけど...。

さて、そろそろ、仕事を終わる準備をして、
ガンヲタでメイド好きで死んだ魚の目をした人を出迎える準備をしよう!

と言ってる時に、
猫好きでガンヲタでメイド好きで死んだ魚の目をした人からメールが来て、
今、新大阪到着!だって!!

ホンマにもう仕事止めようっとw
[PR]
by giants_ai | 2005-10-08 17:00 | その他

バンザイ!

皆さん、昨日、TV見てましたか?
私は、ニュースをいっぱい見ました。

と言う訳で、
ばんざい!!

この喜びは中々、分かってもらえませんが、
私にとっては魂が戻ってきたのです!!!

来年は行くぞ!
応援するぞ!!!

とりあえず、バンザイ!!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-10-06 23:45 | その他

気合だぁ!!!?

今、ホテルに帰って来ました。
何故かGNOは繋がるのに、GNO2はダメっぽですww

さて、せっかく沖縄に来たんだし、街を探検してきました!

スナックとかの飲み屋は結構、ありました。
「飲む場所はあるなぁ。とりあえず腹ごしらえだな」って具合に、
飯食うとこを探し歩きました。
しか~し、物凄い暑いww
しかも、スーツで歩いてるから、余計に暑いww

そこで、ふと見るときらびやかなネオンが...。
フラっと入ると、そこにはおねぇちゃんがいました!!
どれくらいいたでしょうか。
ドリンクは、1杯だけ。タバコもあまり吸わずに、その娘を正面に座り必死でした!

しかし、結果は玉砕...。
幾ら金を払ってもダメでした...。
この娘です

やっぱ沖縄だからって張り切ったのにぃwwwww

おかげで、飲みにも行けずに、寂しくホテルの部屋でバカ殿見てますww
[PR]
by giants_ai | 2005-10-05 20:49 | その他

気合だぁ!!!

沖縄到着!!!
暑いι(´Д`υ)アツィー

予定より大分、早く出発しました!
隣から「えっ?もう行くの?」や、「お土産待ってるよぉ!」って声に耳を貸さずに早く出て来ました!

これから探検しようと思ったけど、
ホントにι(´Д`υ)アツィー

でも、お腹は空くから、とりあえず何か買出しには出ないと...。
飲み屋探そうと思ったけど、この暑さをスーツで歩くのイヤですww

さて、気合入れて行ってきま~~す!
[PR]
by giants_ai | 2005-10-05 18:33 | その他

ぐわぁw

10/10から1泊で、沖縄に出張の予定でした。
10/10は移動だけなんで、早めに行って観光でもしようと思ってたのに、
今日、沖縄でトラブル発生ww
明日の夜に出発しますww
しかも、現地到着予定時間は、22:00
んで、翌日に作業をして、こっちに21:00着ですww

沖縄のあほぉ!!!!!
もっとゆっくり行きたいやんけぇ!!!!
本場の沖スロも打てへんやないかぁ!!!!

明日は、沖縄よりブログ更新予定ですが、
私の携帯にはカメラ付いてないので、画像はup出来ませんww
[PR]
by giants_ai | 2005-10-04 23:37 | その他

...

金曜日に飲んで来ました。
大阪のミナミで飲んでました。
1件目は遅れて行ったんで、どうでも良かったのですが、
2件目で「カラオケ行こう!」って事になって、
フト見ると、呼び込みやってました。
黄色のハッピ着てる人でした。
ノボリには「T優勝セール10%引き」って書いてありました。
皆は、やっぱ安い方が良いんで、そこに行くとの事。
場の雰囲気に敏感な私も、仕方なく付いて行く事に。
しか~~し!ただではイヤです!!!
店員に、「なぁ、俺、Gファンやけど、それでも10%引きなんか?」
と言ってみました。
店員は一瞬、驚いた顔をしながら、
「あ、当たり前っすよ!どうぞ!どうぞ!」って...。
次の言葉を言う前に、周りの人に止められてしまったデスww

とっても辛い日々がまだまだ続きます...。
早く、HかLかM!!!!!
勝って、あいつらを収めてくれ!!!!!!!

ps 結局、この日も朝帰りww
[PR]
by giants_ai | 2005-10-02 10:31 | その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧