ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

カテゴリ:その他( 51 )

2005.7.16

お久しぶり!!!
今週はホンマにドタバタしてました。月曜休みだったのは良いけど、水曜から出張行ってくれって携帯に電話入りましたデスww

んで、水曜の夕方からいざ茨城へ!!!
水曜は、まぁ移動だけなんで、良かったんですが、
木曜に仕事が延びてしまい、延長決定!!!!
金曜の朝に茨城→会社でしたよww

ホンマにしんどい1週間でした。
出張中も何度かオンしたけど、どうも電波具合が悪くって、切断されまくりww
とりあえず、宝くじが延長出来た事だけが幸いです^^;

んで、やっと昨日、家に帰って来て、GNOするぞ!って思ったら、メイン機の調子悪いですww
ネット接続がブチブチ切られまくり...。orz
NICがやられた模様...。

これは俺にGNOをするな!って告知なんでしょうか?w

んで、今朝からNICより先にLANケーブル変えてみました。
直りましたwww

今は中期の最中なんで、終わったらオンしまっせ^^

ここまでオン率が悪くなると、不思議とMPもVPも順位が気にならなくなります。
でも、さっき、コッソリ見たら、ハラ垢のVP順位がちょびっとづつ上がって来てるじゃないですか!
と言う事は...。
オレハヘンセイイジルトダメナンダナ...。
[PR]
by giants_ai | 2005-07-16 19:10 | その他

2005.7.11

元気ですかぁ!!!!
今日は、久々に平日休みです^^

さて、先週末に東京まで遊びに行って来ました^^
ライブ見に行っただけですw

金曜に飲みに行ってしまい、朝4時まで飲んでww、
土曜の9時に起きて、駅へ向かいました。
二日酔いで新幹線がむっちゃ気持ち悪かったつД`)
しかし!!!
新幹線内で、名古屋新横浜間で爆睡したら、
復活フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
んで、無事東京着!!!

そして、まだライブ&ホテルのチェックインまで時間があったんで、
行きましたよ。アキバへ。
目的?トムさんを見習って、メイドに会いにですYO!!

最初にごっつぅ、アキバの様子が変わってるのが、びっくりww
んで、メイド喫茶がありません!!
こんなに探してるのに、ありません!!
しかたない...。
オジに電話しましたw
聞きましたよ!ナビさせましたよ!!ww
1件目。
オジ&トムが行った店。
すんげぇ~並んでるww

2件目
すんげぇ~~×2並んでるwww

両方諦めました_| ̄|○

やっぱ大阪の方が空いてて良いかも^^;

んで、ホテルチェックイン!!
ライブへGO!!!!

約3時間の長丁場!!
騒ぎました!
泣きました!!
感動しました!!

終わった後も当然、飲んだくれww

んで、日曜は朝から東京ドームのショップへ
関西じゃ、中々、買えないんだよねぇ...。

そして、無事帰宅!!!!

いやぁ、仕事以外で新幹線乗って、東京行ったのは久しぶりやったんで、
面白かった!!!!

次回こそは、メイドに会いに行こうwww
[PR]
by giants_ai | 2005-07-11 11:48 | その他

2005.7.2?

どうも、お久しぶりです。
リアルが忙しく、ホンマに更新が出来ていませんww
途中で投げ出すのも、イヤなんで、何とかボチボチと更新していきますw
今日も仕事中ですwww

さて、GNOですが、殆ど何も変わっておりません。
ハラ垢は、やっとエリーに勝てるようになったぐらいのヘタレっぷりを相変わらず大爆発させていますw
ジャイ垢は、補給をせっせと貯める日々です。
タコも出た事だし、宇宙に上がりたいのですが、編成してる暇がありませんww
このまま当分、地上の住人になっておきますw

さて、お待ちかね(誰も待ってない?)
ジャイvsマンション管理会社です。
前回までは、とりあえずガス会社or管理会社のどっちが責任取るねん!!
ってな所だったような気がします。
その後ですが、
管理会社より、「私が話しすると、話が混乱しますので、ガス会社に一度、かけてくれませんか?」
と言われ、かけましたよ!ガス会社に!!
すると、出て来たのが、多分、営業の人なんでしょうねぇ。
私「○○マンション管理より、御社に電話するように言われて電話差し上げたのですが?」
ガス会社「あぁ~、聞いております。」
ガス会社「ガス警報機について、不明な点があるとお伺いしておりますが?」
私「はぁ?私が聞きたいのは、そうでは無く、HUBが故障した際の対策なんですが?」
ガス会社「えっ?そうなんですか。それは、マンション管理会社から連絡が来ていませんでした。誠に申し訳ございません。」
ガス会社は関係ないなぁと思いながら、
私「実はかくかくしかしかってな感じでお電話差し上げたんですよ。」
ガス会社「少々、お待ち願えますか?私の方からマンション管理会社に問いただしてみます。誠にお手数をおかけして、お待たせさせるのですが...。」
私「いえ、対応して頂けるなら幾らでもお待ち致しますよ。」
数分後
ガス会社「大変、お待たせ致しました。事実関係がやっと理解出来ました。」
私「はぁ。」
ガス会社「弊社では定期的に警報機のチェックは行っております。しかし、あくまでネット経由ですので、ネット関係の機器が何らかの理由で止まっていますと、調査出来ない状況です。泊まっているのが、故意なのか事故なのかも分からない状況なので...。」
私「それはおっしゃる通りですね。私もネット機器を自分で設置しているなら自己責任と思うのですが、あくまでマンション添え付けなので、どこがどう管理しているか分からなかったもので。」
ガス会社「おっしゃられる通りですね。私の方から再度、マンション管理会社から、ジャイ様に連絡させましょうか?」
私「いえいえ、そこまでお手数をおかけする訳にも行きませんので、自分で致します。」
ガス会社「あの、ここだけの話ですが、」
私「はい?」
ガス会社「お客様はネットに詳しそうなんで、お教えしますが、実は土日もサポートしてる電話があるんですよ。あのマンション管理会社には」
私「へっ?」
ガス会社「今から、申し上げますので、そこへ連絡されていみてはどうでしょうか?そこはネット関係もサポートしていますから、管理会社の詳しくない人間よりもはるかに話が早いと思いますよ。」
私「おぉ!!!それは非常に助かります!!!」
ガス会社「まぁ、お客様なら、しょうもない内容でかける事もないでしょうし、殆ど自分で解決されるでしょうから、本当にトラウルが発生した際にしか、お使いにはならないと思いますが...。」
私「非常に助かります。ありがとうございました。」

と言う具合に、ガス会社の人が非常に話しの分かる人だった為に、管理会社の人は命拾いしましたよww
これで土日もサポートに電話が出来るから、これからは大丈夫っぽい!!

以上、久々の更新で長文すまんかったwww
[PR]
by giants_ai | 2005-07-02 14:06 | その他

2005.6.11 AM

相変わらず更新の遅いジャイですw

さて、今日は待ちに待った週末です!!!
でも、何故か俺は会社で仕事中wwww
外も雨降ってるし...。

そういや、今日は待望のアッガイたん発売だったよね?
専用機入れるぞぉ!!!
皆はどないする予定でっか?
この作戦でちょっとでも気合入れないと、益々、皆に置いておかれそうなんで、
気合入れて編成しますわ!
とりあえずの目標は2桁順位目指します!!!
まぁ、仕事の具合でこれも、不可能に変わる可能性大なんですが...。

ジャイ垢は前作戦で、一応、MP順位2桁(ギリギリ)だったんで、成長させる為に、放置メインですわ。
まぁ、時間付きとか当然、やりますけどNE!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-06-11 10:14 | その他

2005.6.9

久々の更新です。待ってた人、お待たせしました(って誰も待ってないかw)
オスカルさん曰く「ジャイとマンション管理との闘い」シリーズは、今は休止中です。
おそらく、週末辺りに、HUBが届くので、そこでどうなるかですねw

それでは、久々にGNOネタをばw
今、両垢とも搭載が1余っています。
でも、無理に積もうとすると、弱くなりそうなんで、今は勿体無いお化けが出ても我慢です。
専用グフを入れようかと思ったのですが、このまま順当に行けば☆が出そうなんで、
そっちで代用しますわ。
んで、イフorグフカス専用で追い上げ開始予定。
ジャイ垢でそこそこ任務してるんで、補給は万全!
後は、俺の実力だけですww

追加
ハラ垢には、シンより陸を借りて壁を強化しました。
Pグフ、グフ(格闘壁) 専用陸(射撃壁) 陸、専用マゼラ(射撃)
とりあえず、ちょっとこれで様子見るぞ!!
[PR]
by giants_ai | 2005-06-09 20:42 | その他

2005.6.7

今日、出張だったんで、新幹線の待ち時間に電話してあげましたよ。
わざわざ。
とりあえず、マンションの管理には話し通って、電話をする段取りがしなかった事に
対する事は、平謝りしてたんで許しました。
んで、次はHUBを設置した会社から速攻で電話かかってきました。
会社「どうやら中央のHUBって機械が壊れてるようなんで、もし急ぎでインターネットをされるの
    ならば、代替品をお送りしますが、どうさせて頂きましょうか?」
私「HUBが壊れてるのは自分で確認しました。代替HUBも自分で買って設置しました。」
会社「!?」
私「機械なんで壊れるのはしょうがないので、それは諦めます。」
会社「ありがとうございます。」←こから態度が更に下に下なったw
私「そこで、HUBに対する管理はどうされてるんですか?もしかして何もしてないんですか?」
会社「はい...。」
私「ガスの管理をインターネットでしてますよね?」
会社「はい...。」
私「HUB故障の間に事故があった際は、ガス会社と御社のどちらが責任を取られるんですか?」
会社「...」
私「普通、こういったシステムだと監視が当たり前だと思うんですけど。何か間違った事、
  言ってますかね?」
会社「おっしゃる通りでございます...。」
私「んで、どうしますか?」
会社「ガス会社と相談し今後の対応を考えさせて頂きます。
   又、故障したHUBに関しても早急に交換させて頂きます。」
私「それなら、問題ありません。回答とHUBをお待ちしております。」

以上な感じでした。
俺の言ってる事、おかしいか?w
[PR]
by giants_ai | 2005-06-07 23:27 | その他

2005.6.6

土曜に連絡したのに、今日もまだマンションの管理から連絡来ないぞw
明日は、こっちからわざわざ電話してあげよう。
どんな返答してくれるのかな?
楽しみだなぁ。( ̄ー ̄)

シロウトアイテトオモッテタラオオキナマチガイヤゾ

とりあえず、明日にこうご期待!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-06-06 23:21 | その他

2005.6.3

昨日から、ネットが繋がらなくなりましたww
今日も繋がらない><

原因を突き止める為に色々と考えましたYO!

ウチってマンション据付でLANがあるんですよ。
んで、各部屋にLANの挿し口があるんで、そっからPCに繋げてるんだけど、
全部屋とも繋がらない。
プロバイダーか?と思い、携帯で障害情報を見るが何も出てない。
マンションの回線が落ちたか?と思い、4階に住む人に電話。繋がってるらしい。
と言う事は、ウチの部屋だけか!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そこで風呂場の横にある、部屋の中央HUBを見ると、
見事にアクセスランプがどれも光っていない!!
電源を無理やり切って見る。反応がないww
外から来てる回線を直接ノートに挿してみる。
反応あった!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

原因:部屋の中央HUBがイカレテシマッタww
    明日にマンションの業者を呼んで《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!しますww

んで、今は外から来てる線を、無線LANの基地局に繋いでノートでネット接続...。

ネットに繋がらないPCは、殆どただの箱でしたww
[PR]
by giants_ai | 2005-06-03 23:46 | その他

2005.3.30

月曜 37.6→39.6
火曜 38.0→37.6
水曜 37.6→37.6
こんな感じです。
何がって?
私の体温ですww
しかも、煙草もこの3日間で5本しか吸ってないよ orz

おかげでGNOもロクに出来てませんww
月曜の深夜は、マジで気を失ってる感じでしたww
私は、平熱が、36前半と人より低いのですが、
もうヘロヘロですよww
しかも、インフルエンザじゃなくって、普通(?)の風邪でこれやから、
もうヘロヘロです...。

出来るだけ体調を整えてから、オンしますww
今日、会社で話したんですが、もし体調が元に戻らない時は、
作戦終了前に隊長権限を移行するんで、褒章機の配布&競売、よろしくですm(__)m>オジ

それでは、皆さんも体調には気をつけてねww
[PR]
by giants_ai | 2005-03-30 19:29 | その他

2005.3.16

風邪ひきがMAXになりましたw
今朝、起きたら、頭ボーっとして全く思考回路が停止、
しかも、体がダルダルで動けません><
仕方ないので、熱を測るとΣ(゚Д゚;エーッ! な体温ww
とうとう、嫌いな病院に行きましたよ。
医者、曰く「インフルエンザっぽいけど風邪かもしれないので、
とりあえず薬出しておきます。これでも熱が下がらないようなら又、来て下さい」
だって。
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2回も嫌いな医者になんぞ行けるかよ!!!
と心の中で叫び、トボトボと家路を急ぎましたw

帰宅して薬飲む為に味覚のない口で飯食って、寝ましたYO!
薬のせいなのか、寝たせいか、熱は下がったっぽい^^

でも、あんなに寝ると今晩、眠れないような気がする((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とまぁ、体調がボロボロですが、時々、GNOにはオンしてたりするw
これが、根本の原因だったら、凄く怖い...。
[PR]
by giants_ai | 2005-03-16 16:45 | その他


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧