ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

カテゴリ:ホンマに戯言( 89 )

2015-05-07

世間はGW終わりでドタバタしてますなぁ。

ウチの会社は4/29、5/1~5/6迄が黄金週間で、4/30休むと8連休ですわ!
結構な人が休んでました。

ん?私?
5/4と5/6だけ休みでしたが何か?

とりあえず、疲れ果ててますわ。
飲みに行く事しかストレス発散できまへんw
ゲームする時間も無いってか、そっちに興味が向かない...。
タブレット買って読書(メインは漫画)しようと思ってるけど、欲しいタブレットが高い!
安いのもあるけど、どうしても心に引っかかて踏ん切りつかず、結局、買ってない。
まぁ、これが正解なんでしょうなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2015-05-07 23:24 | ホンマに戯言

2007.3.8

久々に会社から更新してみているジャイです。

放置垢
編成をちょびっと変えたらジリジリと追い上げ中!
専Pグフ、専陸、陸、陸、C☆☆。
動かし順だけ指定しました。
陸→陸→C☆☆→専陸→専Pグフです。
専陸と専Pグフは射撃の護衛してます。
板に上がれるのかなぁ...。
とりあえず、今晩にはC☆☆→陸に変更予定!

任務垢
ノブリンさんに61貰ったんで編成変えました!
正直、エリ相手にめっちゃ苦戦してたんで、壁強化!
専Pグフ、専陸、Ⅰ☆、マ☆、マ☆、61。
でも、まだまだ弱いっす><


コロ任継続中!!!!
う~ん、どうなんだろうね?
グラジ、ソロジ、ペズンジとジオン1筋の私には連邦さんの考えは分かりませんが、
伝泥、fb、魔窟....。
この大火力で戦艦狙いは、こっちは辛すぎですよ><
「勝てる戦術なんだから、やって当たり前!」
って言われた元も子もないけどさ...。
でもね、ジオンで戦艦狙いなんてしてる人いないのでは?w
本気出せば、ビグ、ガベ、ゲルキャ、M当たりで火力でゴリ押しも出来るんですよ!!
「してみろよ!!」って言われても、私はしませんけどねww
私は伝泥落として勝ちたいんでね!
しかし、伝泥無しで尚且つ、戦艦狙いじゃない連邦の方と戦いましたが、
本当に編成が上手ですねぇ...。
あそこまでされると完敗ですよ><
負けたながらにも、正直、気持ち良い負けでした^^;
さて、又、伝泥狩る為に、任務しちゃうよ!!!
こんな事に負けずにコロ任頑張りましょう!!!>ソロジ
[PR]
by giants_ai | 2007-03-09 09:03 | ホンマに戯言

2007.1.1

明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。

と硬い挨拶で初めてみました。

さて、2006年は個人的に、結構、色々あってあんま良くない年でした。
今年は、良い年にしたいよなぁ...。
とりあえず、GNOで、2も1もエリチャでも挨拶したし。

と言う訳で、
このブログを見てくれてる人達と、
その仲間たちに、
2007年は良い年でありますように!!!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-01-01 01:02 | ホンマに戯言

2006.11.19

お久しぶりの更新です。皆さん、お元気ですか?私は詳しい事は↓に書きますが最悪ですよww

さて、なが~~~~い間、更新しなかったのは、風邪っぴきで隊長体調最悪ですよww

11/13の週の前半は熱も出まくりで、病院行ってりしてました><
何とか後半には持ち直した!!!!
はずでしたwww


んで、土曜に、わざわざ岐阜よりとあるちょっと歳行ったお姫様が大阪に来たので接待へ!!!

風邪っぴきで仕事が進んでなかったんで、ちょっと仕事行ってそっから待ち合わせ場所へ。
そこには、アレさんが既に待ってました!
う~ん、初めてGNO関係で年上に会ったんで、敬語使うのをすっかり忘れていましたw
んで、トニ到着!!!
(名前隠すの面倒なんで、そのままで行きますねw)

小雨の中、トニが行きたい!って行ってた、水掛不動さんへ!
ちょっとだけ迷ったけど、何とか行って、まだ時間も早かったんで、近所の茶店へ!
そこで、3人でGNO談義!
♀1名。♂2名で、ガンダム話を熱弁してるのは、結構、周りから見てるとアホな光景だなぁ。
って思ったのは、大分、後になってからですww

そして、近所の居酒屋へ!!!
予約するのをすっかり忘れていたんで、飛び込みで入ったけど、何とか入り口手前の席へ^^
そして、乾杯!!!!!

ここで、急に私のEXAMがDOWN!!!!!

どうやら、気力が無くなったようですwww


お二人には大変、申し訳なかったのですが、あのまま、あそこにいるともっと迷惑かけそうだったんで、
途中でおいとましましたm(__)m

んで、何とかかんとかドップ1機で、対戦してるかのような状況の中、帰宅。

ほっとしたのも、束の間...。

夜中に急激な腹痛に見舞われ、一人でもんぞりうってましたwww

何とか朝まで踏ん張れたんで、救急病院へ...。

病状は、詳しく書いてもしゃぁないんですが、激しい嘔吐と血便....。

休みなんで、詳しい検査も出来ず、痛み止めの点滴を打って帰って来ましたYO!!!

う~ん、虚弱体質を極めてるね。>俺

と言う訳で、ホントに最悪な週でした><

そして、もっと楽しくしたかったのに、本当に本当に申し訳なかったですm(__)m>トニ&アレ

次回、リベンジの機会があれば、必ずや抱腹絶倒な飲み会にしてみますよ!!!!

ホンマにホンマにごめんでしたm(__)m


そして、今、GNOの成長だけ振り、無言落ちし、寝ようと思ってるけど、
昼間、寝すぎたせいか、あんま眠くないし、
明日は精密検査に行くか、仕事忙しいから、仕事行くか悩みつつの、更新でしたww
[PR]
by giants_ai | 2006-11-20 00:09 | ホンマに戯言

2006.10.26

長野に出張して色々と説明したけど、どうやら失敗っぽいんで、ちょっと落ち込んでたけど、そんな暇も無いぐらい予定が詰まりだしたジャイですww

北海道の皆さんおめでとうございます!!!!!
2006年10月26日
この日を決して忘れる事はないでしょう!

いやぁ、ホントに良い試合展開でしたね。

短期勝負は勢いが必要なのが随所に見られました。

森本、田中、ガッツ、セギ、稲葉、新庄、稲田、鶴岡、金子
すばらしくバランスの取れたオーダーです。

どこぞの大砲ばかり集めようとした球団とはエライ違いです..._| ̄|○

ホントに色々と書きたい事あるけど、上手くまとまりません。

友人の何名かはメールでおめでとうを言ってもらいました。

んで、ちょっと涙ぐんだのは内緒ですw

相手がDだったのも凄く感慨深いです。

本当に良いシリーズでした。

やっぱ野球は良い!

野球人気が無くなったなんて嘘だね。
Gの人気は落ちてるけど、他球団は良くやってるよ!

北海道、仙台、千葉、埼玉、福岡。
パリーグはホントにちゃんとやってる。
1球団無いのは、意識的にしてます。
あの球団はダメです。
私的に、フロントがGよりもTよりもアホだと思います。
アホってか、野球嫌いだったら球団持つな!って言いたいです。
上に挙げた5球団でも、笹かまぼこのとこは微妙ですけどね。


とりあえず、来年はセリーグも盛り上がって欲しいです!


アジアシリーズが残ってるけど、まだこれは定着していないのと、
WBCが出来た今、あまり意味をなさない気もしてるんで、興味少ないです。
元々、金儲けの為のシリーズで、ファンの考えゼロですしwww


野球ネタは幾ら書いても尽きません。
ホントにいっぱい書きたい事が出てきます。

でも、我慢します!

そう、俺の大好きな野球選手達は、一生懸命、俺に感動を与えてくれるから。

本当にありがとう!!!>Fの人達
[PR]
by giants_ai | 2006-10-27 01:55 | ホンマに戯言

2006.10.24

明日は日帰り出張の予定でしたが急に泊まりになってちょっと憂鬱なジャイですw

今日も、

Fが、

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆




ルーキーでの連勝は大きいですな!!!!

明日こそは、金村の登板です!!!!!!!

ここは一発、奮起してもらいたいもんです!!!

私の個人的なイメージだと、金村は、
3点取られる投手なんで、4点以上取りましょう!!!

ガッツも当たりが出てきたみただし、死角はない!!!!



ん?



幸雄は?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-10-25 01:57 | ホンマに戯言

2006.10.23

どうにもこうにも仕事が忙しい風だけど、全然、焦らずにやってるけど、そろそろ焦らないとマズイかな?とか思ってるけど、実はいっぱいいっぱいのジャイですww

さて、日本シリーズです。

1勝1敗です。

北海道で3戦です。

予想では金村ですかね?

監督批判をして、PO出場禁止の鬱憤をここで晴らして欲しいです!!

後は、ガッツですね。
ここまで無安打。
北海道のファンの後押しで一発出れば、後はセンスある選手だし、爆発すると思ってます。
ボテボテの当たりでも良いんで、早く、一発出て欲しいですね!


さて、後は、やはり、
「田中幸雄」です!
まだ出なくても良いです。
でも、北海道では出て欲しいなぁ。
優勝の瞬間には、和の中心にいる事を祈ってます!!

やっぱこういう選手は、ここぞって時に役立ちます!
ヒルマンも分かっているでしょう。
そう信じています!

頑張れよ!!!!!!>コユキ
[PR]
by giants_ai | 2006-10-23 23:54 | ホンマに戯言

2006.10.20

北海道へ出張で行ったけど晩飯はお客さんに付いて行ったら、「笑笑」で全く北海道を満喫せずに片道6.5時間かけて帰ってきてヘロヘロなジャイですw

さて、今日はGNOネタじゃぁありません。

私は、名前が示す通りジャイアンツが好きです。
でも、エキサイティングリーグ パでは、昔から実はファイターズ大好きです!
と言う訳で、今年は実はめっちゃ喜んでいます^^

思い起こせば、津末や古屋の時代をえて、
西崎、松浦、ウィンタースの時代、
その後に、ちょっち地味な時代があって、(いつも地味やん!って意見は無し)
今に至ります。

明日から始まる日本シリーズは、めっちゃ楽しみです!
色々と注目点はあります。
新庄のパフォーマンス。
ウッズvsセギノール。
憲伸vsダルビッシュ
井端・荒木vsひちょり・田中賢介
色々とマスコミで出てます。

しかし、私が注目する点は違います!
背番号6
田中幸雄

1985年ドラフト3位で入団。
清原や桑田と同級生です。
3年目から頭角を現します。
95年にはマリーンズ初芝と同率の打点王も獲得してます。
又、変わった所では、1~9番の打順全てでHRを打つと言う変わった記録も残しています。

私がF好きになってから、ずっと彼はレギュラーでした。
万年Bクラスだった頃も、
投手王国だったが、Lの圧倒的な強さに屈していた頃も出ていました。

私の記憶では、彼の成績は、おそらく
280 25本
程度の選手でしょう。

でも、彼はF生え抜きで、しかもめっちゃ性格が良いんです。

弱い時代も彼は文句も言わずに、どんな打順、どんなポジションも文句を言わずこなしてきました。

胴上げで、監督の後に胴上げされた人徳を見れば、たとえ試合に出ていなくとも、
彼のチーム内での信頼度がわかります。



私の妄想では、

9回一点差でFが負け中。
マウンドには、Dの守護神 岩瀬。
打席は金子。
しかし、相変わらずの鬼スライダーに三振。
ネクストバッターズサークルには、高橋信二。
しかし、今日の高橋は3タコ。内容も2三振。
ここで、ベンチからヒルマン監督が登場。
「ピンチヒッター 田中幸雄」
場内に響くアナウンス。
一瞬静まりかえった球場。
しかし、一瞬の間をおき、地響きのような声援。
「幸雄!!!!!」
声を枯らし応援するファン。
ベテラン幸雄のバットは岩瀬のスライダーに空を切る。
カウント、2-2からの第5球目。
外角ボールゾーンから切れ味鋭くアウトローいっぱいに入ってくるボール。
そこを狙いすまし、バットを放り投げるようにライト線いっぱいにはじき返す。
見事な2ベースヒット。
それで流れにのったF打線。
岩瀬を攻略し、見事、逆転!!!

ってな妄想してます。


何はともあれ、がんばれ!!!!>幸雄

あなたに藤井寺球場での練習中に
「幸雄!!!ヒット打ってや!!」と声援を送って、
返してくれたあの笑顔を再び、私は待っています!!!! 
[PR]
by giants_ai | 2006-10-21 01:08 | ホンマに戯言

2006.10.10

今日はGNOネタなし。

明日、会社行くのイヤだ。

それでは、今日の一言。

ヒサノリのあほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ライネンガンバルド!
[PR]
by giants_ai | 2006-10-11 00:58 | ホンマに戯言

2006.9.25

久々に平日休みを満喫したジャイです。

さて、何度も特殊引いたけど、カス任一回で、しかも空で落ち込んでいますww

まぁ、GNOはそんなもんですなww

今日は、久々に休みだったんで、ウロウロとしたり、家の用事したりしてました。

とりあえず、コタツ机の塗装が剥げていたので(禿じゃないからね!)
近所のホームセンターへ行き、塗料とハケを購入。
んでベランダで、せっせと塗り塗り。
つや消し黒が欲しかったけど、無かったんで、普通の黒色。
仕上がりは、ピカピカになりましたよ!!!
これで、当分、買い換えなくて済むなww

後、天気良かったんで、チャリでそこらをウロウロ。
百均で、ちょこちょこ買い物して帰って来ました^^

たまにはこんな休みもアリですな!
結構、リフレッシュ出来ましたYO!!

珍しく、会社からも電話無かったしww


明日は長野へ出張!!!
とりあえず、さっき、リモートでメールチェックしたけど、何も無かった...。
逆にちょっと心配だったりする...。
[PR]
by giants_ai | 2006-09-25 23:27 | ホンマに戯言


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧