ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

カテゴリ:GNOメモ( 4 )

2007.5.28

出張で愛媛に来てるけど、体調がかんばしくないジャイですww

放置垢
ダメですなぁ...。
順位が上がる気配が無い...。
とか言いつつ、何も様子見てないんだけどねwww
とりあえず、チョコチョコいじってますわ。

任務垢
長期漬け...。
又、弱くなってきたし、陸&Pグフで強くしてあげないと...。


コロ任だぜ!!!!!
何年かぶりに1次に参加!!!!
まぁ、2戦しか参加してませんけどねノ(´д`*)
久々に見た伝泥は相変わらず憎いあんちくしょ~ですわ!
今んとこの編成は、
ジオング、専高ゲル、ガッシャ、ゲルM★。
高ゲルとゲルM★と悩んだんですが、命中率を取ってゲルM★を使ってます。
又、今晩もちょっとだけでも参加しまっせ♪
[PR]
by giants_ai | 2007-05-29 07:43 | GNOメモ | Comments(3)

2006.11.29

フト気づくとこんな時間だから眠たいんだぁと強く時間しつつ、「あっ!ブログ更新してへん!!」と脅迫概念のように更新しているジャイですww

放置垢
軽くしたのが裏目に出たのか順位下がりまくりですww
時給は、前と変わらないんで、回りが上がったのかな?
とりあえず、明日は陸購入で何とか前線に上がってみたいと考えています。
6機で行きたいとこなんで、色々と編成考え中!
現在 専C、Ⅰ、F、マゼラ☆、マゼラ、Ⅰ。んで、搭載60。
ここにどう陸を入れて行こうか考え中です。
とりあえず、陸★は必須かなぁ...。
専陸も入れたいんですけどねぇ...。

任務垢
あいも変わらず任務してます。
何とか20位前後をウロウロ。
競合が中々、出来ない内に、1つ終わっちゃいましたね^^;
何とか時間作ってやりたいですな!!!


今日からコロ任。
編成は、
ノイエ、専高ゲル、ゲルキャの3機編成。
金曜に伝泥出るみたいなんで、そっからが勝負です!!
リック★★があれば、4機に出来るんですけどねぇ...。
とりあえず、当日でもチーチャで聞いてみます!!
[PR]
by giants_ai | 2006-11-30 01:29 | GNOメモ | Comments(3)

2006.9.12

あぁ~~~~果てしない夢を追い続けぇぇぇぇ♪ってな具合のジャイですw

さて、順調に成長を溜め込んでる割には成績はぱっとしませんw
思い切った先制MAXも、成績が伴わないんで、失敗ですな(〃▽〃)
んで、久々に今、どんな感じか晒してみます。
c0054317_0404193.jpg


ってこんな感じです。

配置は
  ④専陸
②陸
  ③陸
    ①陸 ⑤専P
です。

動き順は数字の通りです。
至ってノーマルかな?

エリ対策で、この形になってます。
エリは、左から強狙のジムが来るんで、右に専Pを配置。
逆が低狙いなんで、専陸を逆に配置してます。

とまぁ、今日は、こんな感じで晒しでまとめてみました。


明日は、出張で北海道より更新(予定)ですw

      
[PR]
by giants_ai | 2006-09-13 00:45 | GNOメモ | Comments(6)

2006.9.5

トラブルが起こった仕事にばっか配置するのを止めてください>上司
ってな具合で、何もしてないのに、忙しそうなジャイですw

作戦の合間ですねぇ。
明日はPグフ発売ですねぇ(決め付け)
と言う訳で、今のLvでの編成を考えてみた。
専Pグフ、専陸、陸、陸、専マ
で、搭載62。
明後日にはLv上がるんで、編成変えたい...。
専マをデブに...。

そして、初ステ晒し

c0054317_0153282.jpg


とりあえず、こんな感じ。
まだ先制振ってない。
次の作戦ぐらいから振り出すかな?
反応振って対応するかも知れないけど。


さて、補給貯める為に、弱弱部隊で、明日も任務するど!!
[PR]
by giants_ai | 2006-09-06 00:14 | GNOメモ | Comments(4)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧