ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2005.2.28

今日から、作戦開始だぁ!!!!

ハラ垢はVPしてみるつもりが、エリートにぼこられまくりだぁww
これじゃ、まだまだ編成をいじる必要があるなぁ。
まぁ、そんな簡単に行かないのは、良く分かってるつもりだから、
今クールはいっぱい苦労するつもりだし^^;

ジャイ垢はそこそこ補給を貯める為に、任務してるけど、
A任で援軍対策を忘れたよ~んww

ちなみに編成ですが、
ジャイ=Pグフ、陸、C、砂、Ⅰ
ハラ=Pグフ専用、C、F☆、陸、デブ
とまぁ、金だけはかかってる編成ですww

とまぁ、散々、ジオンの足を引っ張ってる作戦開始でしたww
[PR]
by giants_ai | 2005-02-28 21:07 | GNO | Comments(2)

2005.2.27

一日おいての更新。
今日は待ちに待ったロールアウト!!
心配していたほどの僅差でも無くPグフが発売された^^

ハラ垢には、初めてPグフの専用機を入れてみた!
んで、ついでに前線に移動。
こっからが勝負だな。
とりあえず、今は様子を見てる最中。

ジャイ垢は、相変わらずボチボチと任務したりしてる。
両垢とも、5機編成に変えたのは、果たして吉と出るのか?凶と出るのか?w

明日の作戦開始までには、何とか編成を安定させたいものですわ。
[PR]
by giants_ai | 2005-02-27 21:59 | GNO | Comments(4)

2005.2.25

作戦負けちゃいましたねぇw
次は噂によると、月曜からっぽいですねぇ。

ハラ垢は何とかVP189位で終了。
戦功4だけ貰いましたw

ところで、次のロールアウトでPグフとゴックってどっちが出るんだろう?
ゴックは距離3が付いたから、選ばれそうな(゚∀゚)ヨカーン
個人的には、Pグフを一日でも早く使いたいのだが...。

とりあえず、次の作戦からはボチボチ任務に必死になろうかとw
(但し、ハラ垢はまだまだヘタレVPですw)

それにしてもPグフ欲しいぞ!!!
誰かさんの真似して、専用機入れて5機編成を考えてたのにぃ!!!!
頼む!!!Pグフщ(゚Д゚щ)カモォォォン
[PR]
by giants_ai | 2005-02-26 00:26 | GNO | Comments(3)

2005.2.24

昨日、体調悪くって、すっかりロールアウトを忘れてたww
んで、一日遅れで、陸&F☆を入れてみた。
でも、任務(輸送艦襲撃)をしてるww

そろそろ、編成をしっかりしないと、まずそうな雰囲気になってきた。
ハラ垢はちゃんとしてるんだけど、ジャイは放置に近いww

週末はゆっくり時間取れそうだし、編成いじりますw

後は、何とか頑張ってくれ!!!>ジャイwww
[PR]
by giants_ai | 2005-02-24 22:43 | GNO | Comments(2)

2005.2.23

今日は体の調子がごっつぅ悪い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
という訳で、GNOネタは無いw
[PR]
by giants_ai | 2005-02-23 20:10 | GNO | Comments(3)

久々に

ちょっち、リアルが忙しくってオンするだけで精一杯だ(;つД`)
その間に、デブと戦車を拾った^^
戦車はアレだが、デブは非常にこの時期は重宝してます^^

ちなみに、編成はF、C、Ⅰ、デブ、マゼラ×2だ
やっぱ火力が大きいと良いんだが、どうもザクⅠが...。
まぁ、序盤は何とかLv上げに専念してるから、これでも十分かな?
勝負はPグフ発売からだな...。
とりあえずは、今のウチに色々な編成を試しておかないと!!
[PR]
by giants_ai | 2005-02-22 22:26 | GNO | Comments(5)

日記

今日は、6機編成にしてみた。
すると、やっぱ勝率上がったねぇ。
やっぱ数だな。戦いは。
ロクな編成してないんだけどねぇw

次作戦からは、もうちょっと編成考えようっと!!
ラス&ハンスがVPに回ったしなぁ。

俺もハラ垢でやってみるか悩んでますわ...。
まぁ、ボチボチとやって行こう。
そこで、アクちゃんの編成講座をじっくり読む事にしますわ^^
[PR]
by giants_ai | 2005-02-20 02:07 | GNO | Comments(2)

日記かな?

昨日から後方に放置して、全く負けなかったw
と言う訳で、通常に放置開始だ!!
これで、何とかLvを追いつかないと!(誰にやねん!って突っ込みは無しw)

今、いきなりLv8の熟練兵にしばかれました><
とりあえず、個人戦術取るまでは後方に下がってしまいますww
[PR]
by giants_ai | 2005-02-18 23:35 | GNO | Comments(3)

やっと

今朝は寝坊してオン出来なかったw
んで、今、マゼラを購入!!!やっと5機編成だぁ!!!
とりあえず、やや弱いに移動して様子を見てる最中。
Lv7相手にえらく苦労してますわ^^;
しかし!!!
これからの事を考えると、今、Lv上げに必死になっておかないとね!
ここは、何とか我慢してこなすぜ!!

って、アクちゃん既に通常ってww
今回は、とりあえずスキルより先に訓練値を振ってるから、戦術も組めないww
とりあえず、個人戦術を1つ振ってしまおう!
それで、さくっとLv上げるぜ!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-02-17 21:36 | GNO | Comments(3)

開戦!!!!

とうとう!!開戦した!!
しかし、仕事で大分、出遅れた_| ̄|○
当分はLv上げと補給貯めを同時進行だな。
早くマゼラを買い足さないとww
しかし、未だにLv1だよ~んww
[PR]
by giants_ai | 2005-02-16 23:31 | GNO | Comments(2)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧