ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2005.3.31

ジャイです...。
ギャンが選ばれてしまいました...。
ギャンには思い入れが全くないのに、選ばれました...。
ジャイです...。
ジャイです...。



おまけ
ハンスです...。
SEEDの話題が出てるのに、鹿児島では1週遅れで分からないです...。
ハンスです...。
ハンスです...。
[PR]
by giants_ai | 2005-03-31 22:19 | GNO | Comments(3)

2005.3.30

月曜 37.6→39.6
火曜 38.0→37.6
水曜 37.6→37.6
こんな感じです。
何がって?
私の体温ですww
しかも、煙草もこの3日間で5本しか吸ってないよ orz

おかげでGNOもロクに出来てませんww
月曜の深夜は、マジで気を失ってる感じでしたww
私は、平熱が、36前半と人より低いのですが、
もうヘロヘロですよww
しかも、インフルエンザじゃなくって、普通(?)の風邪でこれやから、
もうヘロヘロです...。

出来るだけ体調を整えてから、オンしますww
今日、会社で話したんですが、もし体調が元に戻らない時は、
作戦終了前に隊長権限を移行するんで、褒章機の配布&競売、よろしくですm(__)m>オジ

それでは、皆さんも体調には気をつけてねww
[PR]
by giants_ai | 2005-03-30 19:29 | その他 | Comments(3)

2005.3.25

昨晩、一晩、ハラ垢も前線に上げて成績を測ってみた。
結果は、やはりと言うか、ジャイ垢の方が若干、成績が良かった。
ホントに若干だけどねww

次の前線は宇宙なんかな?
アモンさんとこにも書いてあったけど、何とか宇宙では連邦の勢いを止めたい。
早期終戦を避ける為にも...。

しかし、今の戦力でガンダムとかに勝てるんかな?
レロ&乙のコンボでも大丈夫なんかな?
地上のグフカスやPグフに代わるような、強力な壁がないのが、凄い気になる...。
アモンさんみたく、レロを壁にしたら良いんだろうけど、
MA壁はパイが育ってないと、諸刃の剣で、ダメージいっぱい食らいそうですw

とりあえず、この作戦準備期間は色々と思考の時間だ!!
色々と試してみよう。

最後に今作戦のジャイのVP順位 275位
言い訳も出来ないようなヘタレ順位で終了でした_| ̄|○
[PR]
by giants_ai | 2005-03-25 23:11 | GNO | Comments(4)

2005.3.24

う~ん、ジャイ垢の4機編成の野戦バージョン
専用グフカス、グフ☆、ドム、専用ドムだが、
エリート相手でも、結構、勝てる。
5機編成のハラ垢より強いかもしれないww
専用グフカス&専用ドム恐るべしですwww

物凄く悩む...。
色々な事を悩む...。

ジャイ垢だが、今、実は2も搭載が余っている。
これを埋めるには、ドムか、グフ☆を変えるべきなんだろうけど、
この編成が結構、ガッチリ来てるので、これで当面は行ってみまようと思う...。
ドムに変わるドワッジとかが出れば、即効で入れ替えなんだろうけどなぁ^^;
[PR]
by giants_ai | 2005-03-24 22:20 | GNO | Comments(3)

2005.3.22

う~ん、何も変わりない...。
ハラ垢も色々と位置を変えたりしてるが、順位が上がりませんw
今作戦は、この位置は定位置っぽいなww

ジャイ垢は、4機編成がすっかり定着して
任務では良い感じになってきた^^
野戦も、通常にいるせいか、ハラよりも勝率は良いww

う~ん、今作戦は諦めた!!
次作戦がんばりますwww
[PR]
by giants_ai | 2005-03-22 22:17 | GNO | Comments(3)

2005.3.19

今日は、グフカス&ザクキャ☆が発売!!
ハラ垢には、ザクキャ☆を導入。
ジャイ垢には専用グフカスを導入。

ジャイ垢だが、任務と野戦とで全く編成を変えてみた。
野戦
専用グフカス、アッガイ、砂、ザクⅠ☆、ザクタンク
任務
専用グフカス、グフ重、専用ドム、ドム

ドムが思ってたより使いやすいくなっていて、
6人目のパイが余ってたんで、専用機を入れてみた。

ドムの機動力はやっぱ侮れません!
襲撃系の任務では、この起動力は( ゚Д゚)ウマー

Lv上がったら、グフ重を他に変えようw
[PR]
by giants_ai | 2005-03-19 22:27 | GNO | Comments(5)

2005.3.18

ハラ垢の前線での成績は、
勝率にして、8割強と言う散々な結果でしたw

戦闘をじっくり見てみると、
熟練兵には、余裕勝ち。
エリートには、2勝1敗ペース。しかも、TO勝ちが多すぎww
後は、PC戦の勝率が異常に悪い!!(4勝9敗)

さらに観察を続けると、やはり壁がくずれると、
ボロボロと部隊がなし崩し的にくずれていき、負けてますねぇ。
何とか、それを挽回しようと、位置を変えたり、
攻撃指示を変えたりと、試行錯誤中。

明日の作戦開始までには何とか形にしたいのだが...。

んで、今度こそアモンさんに勝ちたいぞ!!!!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-03-18 22:51 | GNO | Comments(2)

2005.3.17

まだ体調不良です_| ̄|○
んで、褒章機配布をシンにお願いしました。
この場にて、快く引き受けてくれたシンに感謝ですアリガト!(´▽`)
んで、競売は私もザクタンク欲しいから、誰か引き受けてねw

んで、今晩からハラ垢を前線に出してみました。
とりあえず、陸が低壁だと心もとないんで、砂に変えてみた。
今晩一晩放置して成績を見て、
明日にでも、データを取ってみようと思っておりやす。
果たして結果は?

それでは、皆さん、ホンマにお体には注意して下さい。
いや~体壊す度に健康のありがたさが分かりますw
[PR]
by giants_ai | 2005-03-17 21:30 | GNO | Comments(6)

2005.3.16

風邪ひきがMAXになりましたw
今朝、起きたら、頭ボーっとして全く思考回路が停止、
しかも、体がダルダルで動けません><
仕方ないので、熱を測るとΣ(゚Д゚;エーッ! な体温ww
とうとう、嫌いな病院に行きましたよ。
医者、曰く「インフルエンザっぽいけど風邪かもしれないので、
とりあえず薬出しておきます。これでも熱が下がらないようなら又、来て下さい」
だって。
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2回も嫌いな医者になんぞ行けるかよ!!!
と心の中で叫び、トボトボと家路を急ぎましたw

帰宅して薬飲む為に味覚のない口で飯食って、寝ましたYO!
薬のせいなのか、寝たせいか、熱は下がったっぽい^^

でも、あんなに寝ると今晩、眠れないような気がする((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とまぁ、体調がボロボロですが、時々、GNOにはオンしてたりするw
これが、根本の原因だったら、凄く怖い...。
[PR]
by giants_ai | 2005-03-16 16:45 | その他 | Comments(4)

2005.3.15

風邪引き継続中( >ε<)クシュッ

今日は土曜出勤の代休で休んだんだけど、何故にメンテ日_| ̄|○
しかも、ハラ垢がTVP3位から名前が消えた。
アテさんが本気出してきた。所詮は付け焼刃のVPじゃここらが限界だなw

んで、ジャイ垢には待望のドム導入!!
改造すると、HP↓168 回避↑44になります。
しかも、バズを外すと回避50までUPします!!
回避が上がって、搭載下がったし、良い感じかも^^
ハラ垢は、ザクキャがあるから、あれだけど、この火力は( ・∀・)イイ!

とりあえず、風邪を早く治したい、今日、このごろですw
[PR]
by giants_ai | 2005-03-15 20:22 | GNO | Comments(4)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧