ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005.4.24

今日から、作戦開始しましたね^^
地上ですが、宇宙では、エゥーゴがルナⅡを占領しています!

とりあえず、ルナⅡに当分います。
どんなイベントが発生するか楽しみです^^

さて、ヘッポコVP中のハラ垢ですが、宇宙に上がっています。
高ゲルがとっても良い感じの機体なんで、☆付きが出たんで、入れてみました。
まだ、開戦早々ですが、とりあえず、がんばりまっせ!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-04-24 21:45 | GNO

2005.4.21

さて、相変わらずヘタレVP風ですw
昨日の晩から順位が上がらないようになりましたww
んで、今、作戦終了しました!!

結果は、164位...。
但し、ラスさんは165位( ̄ー ̄)ニヤリ
その差12P!!!!!

いやぁ~~、久々に熱い戦いでした。
まぁ、戦況には全く影響の無い戦いでしたがww

とりあえず、作戦終了、お疲れ様でした^^
[PR]
by giants_ai | 2005-04-21 23:02 | GNO

2005.4.20

21:00の集計での順位
165位です!!!
何とかラスさんに追いついた!!全くの同ポイントですww
毎日、ちょっとづつ順位が上がっています。

今日はオジから奪い取ったトロ☆を入れてみました。
会社でオジと話してて、ジム駒地でも良いのでは?
って事だったんですが、性能的にはやっぱトロ☆の方が良さ気なんで、
使っています^^

とりあえず、今晩様子を見て、あまり変化が無いようなら、ジム駒地に入れ替えてみます^^

このまま150位以内にはなりたいなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2005-04-20 21:24 | GNO

2005.4.19

昨日は200位をやっときった程度だったハラ垢ですが、
今日、帰って来て見てびっくり!!
171位でしたw
このまま上がっていくのか?それともここが限界なのか?
ここまで来ると欲が出る!!!
明日にはLvアップするんで、編成を又、変えるぞ!!!
その準備は着々と進行しているのであった...。

続く
[PR]
by giants_ai | 2005-04-19 23:15 | GNO

2005.4.18

昨日、ハラ垢のLvが上がったんで、編成をまたもや入れ替えた。
専用イフ、陸ジム、砂ジム、SC、ドムです。
これで制限機は専用イフだけになりました。
このおかげか、何とか順位が200位代をうろついてたのが、
190位代に乗れました!!
しかし、上がっても190位代って、とっても悲しいけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、今は上がり調子なんで、このまま上へ上へ行きたいもんです^^
[PR]
by giants_ai | 2005-04-18 22:44 | GNO

2005.4.14

明日からいよいよ作戦開始ですな。
一応、今の編成は、専用「魂」初期ゲル、タコ、専タコ、タコとまぁ、任務する気マンマンの編成ですw
でも、土曜にアクト&エルメス出るまでの姿です。
まぁ、これで放置しても回転率はまだしも、勝率は稼げそうなんで、アリかと思ってます。

とりあえず、明日から頑張りましょう!!!!
エルメス使ってPC戦でブイブイいわすどぉ!!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-04-14 22:03 | GNO

2005.4.11

作戦終わりましたねぇ。
何とか勝てましたね^^
この調子で、早期終戦避ける為に頑張りましょう!
但し、次は地上らしいんで、アモンさんは又、蚊帳の外でんなww

今は色々と試行錯誤してます。
ちょびっとMS買っちゃいました^^;
ハラ垢に専用イフ
ジャイ垢に専用ドワッジ
これで、今は色々と試してる最中ですわ。
何とか次の作戦では結果を出さないと...。
[PR]
by giants_ai | 2005-04-12 23:59 | GNO

2005.4.11

いやぁ、今日も編成イジイジしてました。
結果ですか?
ご想像の通り、ボロボロですわww
とっても火力不足っぼかったんで、火力重視に変更。
とりあえず、今日の編成をば。
強高壁:Pグフ専用、低壁:Pグフ、射撃壁:SC、射撃:ザクキャ☆、砂ジム
Lv23相手には、数値がかなり出るようになりました。
Lv25のガンダム&スナⅡのコンボには相変わらず苦しんでいますww

次作戦開始には、専用イフを入れて見ようかと考えています。
後は射撃の強化だけど、搭載が足りなさそうですww

ホンマにピタ!!って編成を早く探さないとダメですな orz
[PR]
by giants_ai | 2005-04-11 23:19 | GNO

2005.4.10

今日、Lvが上がったんで、又、編成を変えてみた!

壁 Pグフ専用、アッガイ専用、Pグフ
射撃 SC、砂ジム

SCと砂をラスさんに借りれたんで、思い切って命中率重視で行ってみました。
Pグフの壁は最初はLaでしたが、これが頼りなかったんで、修理値も気になりましたが、
背に腹は変えられません!(謎)

これで何とかLv25ガンダム入りエリートにも何とか勝負出来る形になりました。
とりあえずは、作戦終了まではこれで行って、微調整は
指示と位置関係の修正にしておきます。

しかし、色々とするが、ホンマに結果が伴いません...。
[PR]
by giants_ai | 2005-04-10 23:50 | GNO

2005.4.8

ちょっと視点を変えて編成を変更してみました。

Pグフ専用復活させました。
後は、全て量産機です。
そう。つまり、修理値を下げてみました。
Pグフ専用:高壁 グフ☆:低壁 SC:射撃壁 ドム、ザクキャ☆:射撃
としてみました。
5戦程度、見た感じでは、中々良い感じなんで、ちょっとこれで行ってみます!
Lv28のPC戦にも勝てたし!!!
まぁ、これは磐確っぽいマグレだけどねwww
今、順位も200位を越えて底だし、色々と試してみるデスwww
[PR]
by giants_ai | 2005-04-08 22:14 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧