ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005.5.30

初ロールアウトですよ!!!
マゼラ☆、陸買いましたよ!!
ジャイ垢の方は、陸中古で買えたし。(ハンスに競い勝ったw)

前クールは部隊戦術で遅延をかけていましたが、
今クールは個人戦術で遅延を勉強中です。
まだまだうまく行きませんが、なんとかなりそうな気持ちだけはありますww

とりあえず、
○○より遅延
距離3以内の近狙い
自己遅延
距離全体の近狙い
ってな感じでやってます。

ホンマにむずいけど、これも上へ行く道だと、信じて精進いたします!!

頑張れ!!!!!>俺!!!!
(パクリとか言うなよww)
[PR]
by giants_ai | 2005-05-30 22:32 | GNO

2005.5.28

ずっと、放置です。
暇です。
んで、トムさんと任務してみました^^
う~ん、平凡な戦況だww

月曜に陸が出るから、それを入れた編成を考えておこう!
とりあえず、専用陸は入れる。
射撃で使ってみますわ。

ハラ垢も入れてみようかなぁ。
何たって少佐だし、専用機枠が余るだろうしなぁww
[PR]
by giants_ai | 2005-05-28 21:18 | GNO

2005.5.24ら辺ww

仕事忙し杉www
オンする時間がムッチャ減りまくりww

さて、無謀にも、両垢とも専用マゼラ導入に踏み切りましたが、
結果は、散々たるものですww

とりあえず、パイもそこそこ、編成もそこそこで勝てないのは、
やっぱ戦術なんだろうなぁ。
と思いつつも、調整する暇がございませんww

何とか、今週末あたりには、戦術をイジイジします!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-05-26 12:12 | GNO

2005.5.23

とうとう開戦!!!!
今クールも、よろしくで~す^^
と、勢いつけたんですが、仕事から即効で帰ってきても、19:30。
既に大分、おいてかれてるよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかし!そんな事にもめげずにがんばりまっせ!!

Lv上げをセコセコと行い、Lv3になった時点で、通常C戦闘を、
ララア&ハンスと一緒にやってみた。
これが拍子抜けするほど、余裕でしたわ^^;
まぁ、両サイドの2人が、Lv4だったんで、かなり助けられた感じです^^;

とりあえず、マゼラを買う為に、せこせことLv上げと任務しないとw
[PR]
by giants_ai | 2005-05-23 23:23 | GNO

2005.5.22

今クールもお疲れ様でした!!!!
さて、私めのへっぽこ結果をば報告させて頂きます。
まず、ジャイ垢。
無事、少佐に昇進いたしました!!!
これも一重に皆さんが任務に付き合ってくれたおかげです!!
アリガト!(´▽`)

んで、問題のハラ垢
通算VP 106位...。
なんとも、中途半端な順位です。
何とか2桁に入りたかったのに...。
来クールはこれよりは上を目指すよ!!!

それでは、来クールもジオンの為、グラナダ艦隊の為に、
ジークジオン!!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-05-22 20:25 | GNO

2005.5.21

最終作戦も終わっちゃいましたねぇ。
コロ任あったから、微妙な作戦だったけど...。
とりあえず、お疲れ様でした^^

ネタ編成出来ました!
1の時には良くやっていたゲルレジャー!!!!
ゲル☆、JG、M☆、ゲルキャ、初期の5機編成です!!
まぁまぁ、強さもあるから、ネタじゃないかな?w
c0054317_1862655.jpg

[PR]
by giants_ai | 2005-05-21 18:04 | GNO

2005.5.20

なんや、せこせこと忙しいので、初めて会社から更新してみる!!
昨日は、MSをいっぱい拾った。
F、ガル、そしてジムキャⅡ!!
一昨日にも、ジムキャⅡを拾った!!
おかげで、ハラ垢の編成は、一種のネタ編成っぽい編成になっていますww

さて、来クールですが、今クールと同じように、
ジャイ=MP、ハラ=VPで行こうと思います。
何故って?
ハラ垢でVPして、「少佐のくせにw」って言われるのが、怖いからですww

そして、もう今クール用のネタ編成を考える時期なのに、相変わらずネタが浮かびません!
しかも、今日はとっても、家に帰らずにどっかに飲みに行きたい心境なんで、オン出来るかも微妙ww

まぁ、何にしてもがんばってるぞ!!
[PR]
by giants_ai | 2005-05-20 19:35 | GNO

2005.5.17

終戦が近づいて来ましたねぇ。
何とかジャイ垢は少佐になれたし、ハラ垢は何とか2桁キープ中。
ここで悩みが。
予定では、来クールは少佐になったジャイをVPに。
んで、ハラ垢を少佐にする為にMPに。
って言う予定だったんですが、ふと、
「ジャイ垢で中佐目指すのもアリかな?」って思い出して来ました。
オジのように両垢とも、VP上位に行ける程、器用じゃないから、まだ考え中ですわ。

とりあえず、VPとMPはやりたいから、両垢ともVPとかMPっての無理っぽだしなぁw

う~ん、悩みます...。
[PR]
by giants_ai | 2005-05-17 20:08 | GNO

2005.5.14

とうとう、少佐になれましたよ!!!!
ハラ垢少佐だぁ!!!!!!!!!
嬉しいよぉ!!!!!!!!!!!

早速、専用ケンプを追加してみた。
何とかこれでデンドロ倒してみせるよ!!!!

んで、ついでに記念のSSをば!
少佐昇進&コロ任記念だぞ!!!
c0054317_14111753.jpg

[PR]
by giants_ai | 2005-05-15 13:19 | GNO

2005.5.10

作戦お疲れ様でした^^

さて、念願(?)のコロ任が次の作戦では開始されますな!!
もうコロ任用の編成は用意しましたか?
私は準備万端でっせ!!!
ケンプの威力を連邦に見せてやりますよ!!!

そして、ヘッポコVPの結果ですが、
何とか100位を切る事が出来ました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも、96位とホンマにギリなんだけどねw
まぁ、途中で160位台から盛り返した事を、自分自身では納得してます。

2壁、3壁と分かれてるとは、思いますが、私はパイの成長具合が、
どうも、思ったように成長していないので、3壁で行っています。
でも、PC戦の絶対数が少ない宇宙だから、2壁もしてみたいけど、
調整する時間がありませんww
それと、この場を借りて、色々と編成を教えてくれた
VP屋の中の人達ありがとう!!!

んでジャイ垢ですが、もうそろそろ少佐が近づいてきました!
もう、ここまで来たらLvは気にせず、任務しまくるよ!!
支援よろしくねぇ^^

次作戦も、ガンガン行きましょう!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-05-10 23:31 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧