ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2005.6.21

今日、チーチャで色々と聞いた結果、私はヘタレてる原因が分かったような気がします。
パイの成長が低かったんですwww
ちょっと言い訳をすると、
とりあえず、先に反応を振りまくったんですよ。
ここまでは正解かと。
しかし、その後に、「とりあえず、格闘特化or射撃特化はいるな」、
「背面からの攻撃を食らうのは、視界強化が足りないんだな」とか考えて
スキルに振りまくってしまいましたww
これは次クールへの課題として胸に刻みこみました!

とりあえず、後半にかけてみます!
今から、成長振りまくりますよ!!

と言う訳で、当分はヘタレてますが、以後、
夜・露・死・苦!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-06-21 23:13 | GNO | Comments(4)

2005.6.20

久々の更新です^^;

ずっとリアルが忙しくって、更新もままならず、
GNOにオンするのが精一杯でしたm(__)m

さて、作戦が終わりましたねぇ。
結果ですが、
私にはやっぱりVPのセンスが無い?
任務をちょびっとやってたジャイ垢の方が順位良かったですww
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

敗因は分かっています。
無理して前線にへばりつき過ぎました。
と言う訳で、ヘタレっぷりを全開にして、
次作戦開始から、次のロールアップまでは通常でまったりします。
イフが出るらしいので、そこまでは我慢します!!(何をやねん!って突っ込みはなしw)
宇宙組が、最前線に行こうかと言うこの時期に下がるのは、
本望ではないのですが、とりあえず、様子見ます。

さて、ハラ垢ですが、昨日はネ申がいました。
ジム&ジムキャゲット!!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
早速、ハラ垢に入れたりしてます。
後はLAも取るどぉ!!!!!

追伸 仕事忙しくってマンション管理会社にも電話できてません。
    楽しみに待ってる人、まだ続きはある?かもしれないんで、
    お楽しみにww
[PR]
by giants_ai | 2005-06-20 19:47 | GNO | Comments(4)

2005.6.14AM

もうボロボロですわ。
なんと、通常にて時々、任務してるジャイにハラ垢が抜かされるぐらいにww
初日夜198位
翌日朝220位
翌日夜440位
今、↑この辺りで落ち着いていますww

なんだ?何が悪いんだ?
試行錯誤繰り返しています...。
とりあえず、何とか200位台には復帰したい...。

でも、今回で教訓が出来ました。
「無理なら通常で我慢」
あくまで順位を競ってる時の話ですけどねww

それでは、今から埼玉日帰り出張に行ってまいります。
又、今晩!!
[PR]
by giants_ai | 2005-06-14 08:19 | GNO | Comments(3)

2005.6.11 AM

相変わらず更新の遅いジャイですw

さて、今日は待ちに待った週末です!!!
でも、何故か俺は会社で仕事中wwww
外も雨降ってるし...。

そういや、今日は待望のアッガイたん発売だったよね?
専用機入れるぞぉ!!!
皆はどないする予定でっか?
この作戦でちょっとでも気合入れないと、益々、皆に置いておかれそうなんで、
気合入れて編成しますわ!
とりあえずの目標は2桁順位目指します!!!
まぁ、仕事の具合でこれも、不可能に変わる可能性大なんですが...。

ジャイ垢は前作戦で、一応、MP順位2桁(ギリギリ)だったんで、成長させる為に、放置メインですわ。
まぁ、時間付きとか当然、やりますけどNE!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-06-11 10:14 | その他 | Comments(3)

2005.6.9

久々の更新です。待ってた人、お待たせしました(って誰も待ってないかw)
オスカルさん曰く「ジャイとマンション管理との闘い」シリーズは、今は休止中です。
おそらく、週末辺りに、HUBが届くので、そこでどうなるかですねw

それでは、久々にGNOネタをばw
今、両垢とも搭載が1余っています。
でも、無理に積もうとすると、弱くなりそうなんで、今は勿体無いお化けが出ても我慢です。
専用グフを入れようかと思ったのですが、このまま順当に行けば☆が出そうなんで、
そっちで代用しますわ。
んで、イフorグフカス専用で追い上げ開始予定。
ジャイ垢でそこそこ任務してるんで、補給は万全!
後は、俺の実力だけですww

追加
ハラ垢には、シンより陸を借りて壁を強化しました。
Pグフ、グフ(格闘壁) 専用陸(射撃壁) 陸、専用マゼラ(射撃)
とりあえず、ちょっとこれで様子見るぞ!!
[PR]
by giants_ai | 2005-06-09 20:42 | その他 | Comments(4)

2005.6.7

今日、出張だったんで、新幹線の待ち時間に電話してあげましたよ。
わざわざ。
とりあえず、マンションの管理には話し通って、電話をする段取りがしなかった事に
対する事は、平謝りしてたんで許しました。
んで、次はHUBを設置した会社から速攻で電話かかってきました。
会社「どうやら中央のHUBって機械が壊れてるようなんで、もし急ぎでインターネットをされるの
    ならば、代替品をお送りしますが、どうさせて頂きましょうか?」
私「HUBが壊れてるのは自分で確認しました。代替HUBも自分で買って設置しました。」
会社「!?」
私「機械なんで壊れるのはしょうがないので、それは諦めます。」
会社「ありがとうございます。」←こから態度が更に下に下なったw
私「そこで、HUBに対する管理はどうされてるんですか?もしかして何もしてないんですか?」
会社「はい...。」
私「ガスの管理をインターネットでしてますよね?」
会社「はい...。」
私「HUB故障の間に事故があった際は、ガス会社と御社のどちらが責任を取られるんですか?」
会社「...」
私「普通、こういったシステムだと監視が当たり前だと思うんですけど。何か間違った事、
  言ってますかね?」
会社「おっしゃる通りでございます...。」
私「んで、どうしますか?」
会社「ガス会社と相談し今後の対応を考えさせて頂きます。
   又、故障したHUBに関しても早急に交換させて頂きます。」
私「それなら、問題ありません。回答とHUBをお待ちしております。」

以上な感じでした。
俺の言ってる事、おかしいか?w
[PR]
by giants_ai | 2005-06-07 23:27 | その他 | Comments(6)

2005.6.6

土曜に連絡したのに、今日もまだマンションの管理から連絡来ないぞw
明日は、こっちからわざわざ電話してあげよう。
どんな返答してくれるのかな?
楽しみだなぁ。( ̄ー ̄)

シロウトアイテトオモッテタラオオキナマチガイヤゾ

とりあえず、明日にこうご期待!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-06-06 23:21 | その他 | Comments(6)

2005.6.3

昨日から、ネットが繋がらなくなりましたww
今日も繋がらない><

原因を突き止める為に色々と考えましたYO!

ウチってマンション据付でLANがあるんですよ。
んで、各部屋にLANの挿し口があるんで、そっからPCに繋げてるんだけど、
全部屋とも繋がらない。
プロバイダーか?と思い、携帯で障害情報を見るが何も出てない。
マンションの回線が落ちたか?と思い、4階に住む人に電話。繋がってるらしい。
と言う事は、ウチの部屋だけか!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そこで風呂場の横にある、部屋の中央HUBを見ると、
見事にアクセスランプがどれも光っていない!!
電源を無理やり切って見る。反応がないww
外から来てる回線を直接ノートに挿してみる。
反応あった!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

原因:部屋の中央HUBがイカレテシマッタww
    明日にマンションの業者を呼んで《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!しますww

んで、今は外から来てる線を、無線LANの基地局に繋いでノートでネット接続...。

ネットに繋がらないPCは、殆どただの箱でしたww
[PR]
by giants_ai | 2005-06-03 23:46 | その他 | Comments(7)

2005.6.1

まだまだ仕事が忙しくって、夜中にちょびっとしかオン出来ないです><
さて、久々に編成ネタをば。

ハラ垢は相変わらず、ヘッポコVP中。
陸、Fが格闘壁
Cが射撃壁。
専用マゼラ、マゼラ☆が射撃となっています。
ちょっととりとめのない編成ですが、Pグフ出るまでは急場しのぎで行きます。

ジャイ垢は、
専用陸&陸が壁
専用マゼラ、砂、Fが射撃となっています。
実はこっちでVPした方が良いとか思う今日この頃ですww

今クールは、ためしに反応を先にば~!っと上げています。
んで、ボチボチとその他を振って行ってます。
まぁ、熟練相手だと、これで十分ですが、エリ相手はむっちゃ辛くなってますww

以上、会社で暇じゃないけど、集中力が切れたので、
ちょっとだけ更新してみました!
家帰って元気だったら、続きを更新致しますw
[PR]
by giants_ai | 2005-06-01 17:52 | GNO | Comments(4)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧